FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

get it on! 

2008.03.07 00:57

先日コチラの記事でもお話した”『PATI PATI 』2004年5月号”。
図書館で借りてきたものの、あまりのお気に入りっぷりに返したくなくなってしまいました。いや、冗談じゃなく。でも、冗談です。で、どうにかして手に入れたいと思い、色んなサイトを探して見ましたが見つからず。結局、前日に一度検索したyahooオークションで再検索。
すると・・・あった!メガヒット。これは、まさに私のためと言わんばかりに。そして華麗にに落札。って、結局私以外に落札者が現れなかったのですが。送料等、諸々の費用を含めると、定価より若干高くなってしまいましたが、念願の雑誌をを入手できたと言うことでよしとします。
そして、本日その雑誌が私の元に届きました。まだ図書館には返却していないので、同じ雑誌が2冊。でも、一冊は今日から私の物♪借りてきた方は、今週末返却に行ってきます。
内容は、借りてきたもので既に読んでしまっているのですが、これは一種の永久保存版だと思っていますからね。お風呂上りの思い出したときにチラ読みしたり、ふと勉強の合間に読んでみたりして、癒されようかなと。まさに”piece of SMILE”!もう、笑顔の欠片がたくさん詰まってますから。

そうそう、その先日の記事で私が懇願した4人同時インタビュー。
どうやら、今月(3月15日)発売の『MUSICA』4月号にて、我らが鹿野氏がやってくれちゃってるそうじゃないですか!
「うそーん!」と、半信半疑の方はコチラ
さすが鹿野さん!伊達に『THEATER OF KISS』の打ち上げに参加してないですね。たらふく食べるだけじゃなくって、ちゃんとやることもやってくれていたのね、と。
『MUSICA』はとても好きな雑誌なので倍嬉しい。あんな話やこんな話を上手に引き出してくれているかな。4人の醸し出す空気をちゃんと文章にしてくれてるかな。今からとっても楽しみです。
雑誌は雑誌でしかないけれど、その時々の気持ちだとか言葉だとかがリアルタイムに近い形で表現される場ですからね。
意外と「前のインタビューであんな事言ってたな」って思い出したりすることもありますし。貴重な媒体です。
これから先、ちょっと雑誌のリリースラッシュが続きますね。このお金のないときに追い討ちをかけるように笑。いろんな雑誌が出るみたいだけど、やっぱり『MUSICA』が一番楽しみ。
鹿野さん、期待してますのでよろしく。

P.S. 表紙の写真、暗闇の中に浮かび上がる顔はやめてくださいね笑。(2007,11月号参照)
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/109-69e9b07f

記事のトップへ

| ホーム |