FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

ときめきは永遠に 

2008.03.06 01:03

年甲斐もなく”ときめいて”しまいました。
ラブレターなんて、もう長らくもらっていないですもん。そう、昔はもらったこともあったとか、なかったとか・・・

というわけで、ブログ散策していた時に見つけた”ラルクからのラブレター”♪
誰がこんなもの考えるんでしょうね。すごいアイディア!

気になった方はやってみる価値ありますよ。
ときめきが欲しいアナタはLet's challenge!

追記は私がもらったラブレターです。ウフ。
kongちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたtetsuです。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもkongちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はkongちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってkongちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもkongちゃんのことが大好きです。

今はゆっきーと付き合ってるって、シエルちゃんに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月9日18時に東京ビッグサイトで待ってる、ずっと待ってるから。

tetsuより



というわけなんです笑。
どうやら、私は昔tetsuと付き合っていて、今はユッキーと付き合っている・・・らしい。
なんて、魔性の女なんでしょ。
ちなみに名前を変えて何度かチャレンジしてみましたが、かなりの確率でtetsuからのラブレターを受け取りました。相当tetsuから愛されている模様。ありがとうございます。
でも、1通だけhydeからのラブレターもありました。最後に”hyde”って書いてあるのを見て、ニヤリ。やっぱりhydeからだと嬉しさもときめきも倍増。いや、わかってますよ・・・現実じゃないことくらい!
内容を読んでみると、どうやら私は難波ロケッツでhydeに一目惚れされ、告白されたのを3回振っていて、これが4回目の告白だそう。そして、私のあげたラル缶がhydeの宝物となっているらしい・・・。
こんな人がいたらちょっと恐いな・・・でもhydeだと思えば・・・ね♪

「おバカだな~」って思う人もいると思うけど、こんなことでもしないと毎日の潤いが足りないんですよ。
だから潤いが足りない人、そしてときめきが欲しいひとはやってみる価値あり。

それにしても、東京ビックサイトって・・・懐かしいな
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

こちらの記事を見て私もやってみました、ラブレター。
おもしろいですね♪
kongさんはteっちゃん率が高かったんですね。
でもhydeさんからも来てよかったですね!
私も自分のラブレター読みながらニヤリとしたり突っ込んだり、
なかなか楽しいひと時を過ごしました(*^ー^*)

2008.03.07 06:31 URL | ray #- [ 編集 ]

rayさん

楽しんでいただけたようでよかったです♪
所々にラルク絡みのキーワードが出てきて、なかなか手が込んでますよね。
どうやらrayさんは、シエルちゃんから大分好かれているようで笑。
でも、ちゃんとkenちゃんからももらえたようで・・・おめでとうございます。
本人が書いたものじゃないとはわかっていても、やっぱりニヤリとしてしまいますよね♪

2008.03.09 00:31 URL | kong #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/108-3f023039

記事のトップへ

| ホーム |