fc2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

hyde hyder hydeist 

2008.03.05 00:54

今日家に帰ると私の部屋に謎の小包が。
見てみるとそれは、”HANEPEN”
そう、買ってしまったんですよ勢いに任せて。7歳下の弟に散々馬鹿にされながらも。ちなみに5本セットの方。意外にも配達が早くて驚きました。仕事が早いぞ、HYDEIST!
ちなみに、このHANEPEN、使う予定は御座いません。なので、早くも小包のまま、棚の上へとしまわれました。さようなら、私のHANEPEN。また会う日まで。

最近はラルクな話題より、巷はHYDEの話題がお盛んなようで。
私も週末にとりあえずHYDEソロの宿泊付きプランのチケット代を振り込んできました。といっても、ネットバンキングってやつなので、このPCから簡単操作で振込み完了。便利な時代になったものです。
あとは、忘れずにチケットのみの御代も払わなければ。まだまだ先のツアーなのに、この時期に一気に出費ってのはちょっと痛いですね。

そして、昨日からはHYDEモバイルサイトもOPENってことで。HYDEIST事務局からのメールで知りました。春OPENって話だったので、てっきり4月頃からかと思っていましたが。仕事が早いぞ、HYDEIST!
てっきりHYDEISTの携帯サイトかと思ったら、また別のサイトなんですね。だから、別料金かーい!と。
月300円に「どうしようかな・・・」と一瞬迷ったものの、”DIARY”があることを知り、即入会を決意。
結局入っても、待受けや着うたなんかはあんまり使わないので「それだけのサイトなら、ちょっと」って思ったんですが、日記があるとなったら入らないわけにはいきません。そう、まんまと戦略に乗せられたって訳です。FA日記も捨てがたいですが、やっぱり本人が書いた日記(というかメッセージ)となったら、見ないわけにはいきませんもんね。

そして早速読んだ日記・・・
あの短い文章の中にhydeという人が詰まっている気がしました。
この人、詩を書くセンスはもちろんですが、文章を書くセンスも私はなかなか好きです。何が好きってやっぱり言葉の選び方。すてきだなって思います。その感性はいつまでも失わないで欲しいものです。
これからもまたすてきな言葉が届けられるのを楽しみに待っています。

今日は題名も題名だけにHYDEな話題に絞って終わりにしようかな。

・・・でも最後に一言。
「私が好きなのは、やっぱりHYDEではなく、hydeです。」
以上。
スポンサーサイト



コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/107-2d9c52a6

記事のトップへ

| ホーム |