FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

HYDE戦争 

2008.03.01 00:59

hydeistは、携帯からチケットの当落結果が確認できない(というか携帯サイト自体が今のところない!)ので、お家に帰るまで結果はお預け。
そんなわけで、今日はなんだかそわそわした一日でした。
でも、そこまでドキドキしなかったのは、やっぱりラルクではなくHYDEソロであること、そして宿泊付きの方でとりあえず参加が確定していたからでしょうか・・・
それでも、やっぱり東京公演に行きたい想いは強かったので、そわそわしていたのでしょうけど。

というわけで、今日は飲み会の予定もなく帰宅して早速結果を確認。

 9月11日(木) zepp nagoya
10月24日(金) zepp tokyo


この2箇所の参加が決定しました。

今回は保険もかけて、東京4公演+名古屋1公演申し込んでいました。
なので、2勝3敗。東京はやっぱり激戦だったようなのでまずまずの結果でしょうかね。
昨日の記事に記した願いは、達成されましたし。
そして、「せっかく遠征するから・・・」と、さりげなく申し込んだ名古屋もめでたく当選。
宿泊付きで当選している方と合わせると、参加公演は全部で4公演。全部で36公演あるから、9分の1ってことですね。
私としては大満足な結果となりました。欲を言えば、ファイナルの東京には行きたかったかな・・・
まあ、まだチャンスはあるかもわからないので幸運が巡ってくることを祈ろうと思います。

初めてのHYDEソロ・・・どんなLIVEになるのかな♪
きっと私が好きなおちゃめなhydeは影を潜め、攻撃的なダークHYDEが見られることでしょう。
いいんです、おちゃめhydeはラルクで堪能しますから。
まだまだLIVEは先のこと・・・って言ってもまたあっという間にやってきてしまうのかもしれませんが。
LIVEに行く頃には、私も一山越えてないといけないですからね。
人参を目の前にぶら下げられた馬のように・・・がんばらなくちゃな。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/104-1096bdec

記事のトップへ

| ホーム |