FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

如月の別れ 

2008.02.29 00:26

2月も今日でおしまい。
なんだか、あっと言う間に過ぎてしまった様な気がします。
でも、振り返ってみると内容はとっても濃かったな・・・
だって、2008年もまだ始まったばかりだというのに、6本ものLIVEに行ったんですから!
私史上、いまだ嘗てない出来事です。
そして、今年はまだまだLIVEの予定が続きます。

L'7ツアーは、今のところ東京ドームの土日と大阪ドームの日曜(ファイナル)に参加予定。
まあ、予定は未定なので、場合によっては東京ドームの平日に足を運んでみたり、大阪ドームの土曜に行くなんて事も無きにしも非ず・・・
でも、とりあえずは3回!と決めました。

HYDEソロについては、とりあえず仙台と名古屋を1日ずつ宿泊付きプランで行くことになりました。
あとはチケットだけで申し込んだ東京がどうなるか。
1日取れればいいかななんて思っていますが、1日も取れないなんて事態も十分ありえますよね。
それは、ちょっと悲しすぎるけど・・・
でも私の場合、突然変なミラクルが起こったりするものの、基本的にそういう運はないので・・・

あっ!これ以上書くと本当に悲しい結果が訪れそうなのでこの辺で止めておきます。
もうあとは、お祈りするのみ。
・・・どうか、1日でいいのでzepp tokyo行けますように・・・

今回HYDEソロは、zeppを回るということですが、「そういえばzeppのLIVEって行ったことないな~」と思いHPを覗いてみました。
zeppと言っても、場所によって収容人数もだいぶ違うんですね。
ちなみに私の行く仙台と名古屋は収容人数が少ない方でした。
ラッキー☆
HYDEソロに行くのは今回が初めてなので、今から楽しみです。
でも、ちょっと恐かったり・・・
その前にまずはラルクですけど♪

そういえば・・・
昨日高校時代の友人たちとご飯を食べている時に、私の福岡旅行の話から話題はラルクへ。
「今度パリでLIVEやるんだよ~」「えーそれ絶対行きたいでしょ?!」「そう、行きたいんだけどね日程が・・・でもオフィシャルツアーが意外と安くてさ!」「いくら?!」「4泊6日で20万くらい」「高っ!!
と声を揃えて言われました。
やっぱり、もう感覚がどうにかなっちゃってるんですかね・・・。
今回のL'7ツアーのチケットにしても9000円と聞いて安堵した自分がいましたから。

できることなら、これ以上のチケットの値上げは勘弁してもらいたいなと思います。
でも、値段を上げなければ満足のいくステージが作れないというなら、それは仕方のないことなのかな。
機材のこととか詳しくはわかりませんが、きっとものすごいお金掛かってるんだろうなってのはわかりますから。
そして、どっちにしろ、いくらになっても行くんですよね。
L'7ツアーが終ったら、次のラルクのLIVEはいつになるかわかりませんが、大台に乗らないことを願いたいですね。
せめて9500円あたりで留まって欲しい・・・な。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kong13.blog103.fc2.com/tb.php/103-1deebe1d

記事のトップへ

| ホーム |