FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

HAPPY BIRTHDAY DEAR hyde. 

2012.01.29 00:00

お誕生日おめでとう。

この日に、この言葉を堂々と言える日がくるなんて。
それがよかったのか悪かったのかは、まだよくわからないけれど、でもやっぱり大好きな人におめでとうの言葉を贈れるのは素直に嬉しいことなのだと思います。

だからもう一度。
お誕生日おめでとう。

苗場で直接のおめでとうは言えないけれど、遠くからでも想いは届いていると信じています。


羽化して更なるたかみへと向かうこの時代に、L'がL'でいてくれること、そして、そこでhydeが歌っていてくれること、そしてその姿をファンとして目の当たりにできること、を本当に嬉しく思います。

これからも更なる夢と奇跡を見せてください。

I LOVE hyde forever.
Good luck your way.
Thankyou!
スポンサーサイト
『THE hyDE』、昨日近所の本屋で入手しました。でも、まだ読んでいません。
なんとなく、明日の0時を回ってから読みたい気がして、ビニールも開けずに、そのまま置いてあります。


本来であればAmazonで注文した私は、発送予定が1月31日になっていたから、しばらくお預けの予定でした。
でも、何やら昨日から入荷している書店があるらしいとの噂を耳にして、軽い気持ちで寄った近所の本屋にちゃんと平積みされておりました。
目の前にあるのに買わないわけにはいかんだろうと、ほぼ無一文になりながらも、購入。
7冊平積みにされていたので、なんとなく上から6冊目を選びました。

手にしたらすごくドキドキして嬉しくなったけど、最初はこの本に少しだけ抵抗を感じていたんだよね、私。

こんにちは、2012年 

2012.01.20 00:34

1月も半ばに入ってきましたが・・・あけましておめでとうございます。
初っ端からマイペースっぷり全開ですが、今年もこんな調子で”書きたいときに書く”精神でゆるーくやっていこうと思います。

・・・というのも、言い訳をさせていただきますと。
最近ツイッターなるものを始めたらですね、もともと文章を書くのが遅い私は、そっちの方が気軽に思ったことだけスパッと呟いて完結してしまう節がありまして。

しかし、ちゃんと書きたい事は書いて消化したり、後で見直せるように記録に残しとかなきゃいかんと思うので、こちらの方もゆるーくやっていきたいと思っております。
なので、気が向いたときに「あっ、何か言ってるな」くらいで覗いていってくれれば嬉しいです。
というわけで、長々した前振りになりましたが、kong-L'Atulationを今年もよろしくお願いします。


さてさて、早速ですが本日(日付変わって昨日か教える)は恐怖のチケット当落発表でしたね。

| ホーム |