FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

ありがとう、2011年 

2011.12.31 19:02

今日で2011年も終わり。
2011年、本当に楽しくて、いい年だった!
こんな風に充実した気持ちで12月31日を迎えられて、私は幸せです。
スポンサーサイト
昨日のMステスーパーライブ、最高だった。

リアルタイムでは『虹』をTVでやってくれることにビックリして、ただただ舞い上がっていたけれど、今朝もう一度冷静になって見返したらなんか泣けてきました。

至福の時 

2011.12.05 01:45

20th L'Anniversary tourお疲れさまでした。


9月からはじまって、あっという間に終わってしまった今回のツアー。

私は幸せなことに福岡公演を除く、4ヶ所8公演に参加することができました。

毎回毎回、たくさんの感動と幸せをもらったツアーでした。


このツアー中幾度も、彼らと同じ時代に生まれてこれた喜び、彼らが出会ってくれた喜び、20年もの間L'Arc~en~Cielとして存在してくれている喜び…を感じずにはいられませんでした。
大好きで大好きで仕方ない。


12月3日のMCでhydeが『感謝以外の言葉が見つからない…』って言ったけれど、、それはこちらも同じ気持ち。
いや、それ以上かな。
たかが音楽、されど音楽。私の人生においてラルクの存在がどれだけ大きなことか。
今こうして笑って毎日が過ごせているのは、大げさじゃなく、彼らがいてくれたことが一つの要素になってくれていることは間違いありません。


いつもなら、ツアーが終わるとセンチメンタルになるんだけど、今回は違う。
次がある幸せ。

まずは2月。そして5月。
そして、きっとそのあとに始まるであろう次のツアー。


これからも一緒に歳をとっていこうって?
望むところ!
どこまでもどこまでも着いていくよ!


ラルクのこと好きになってよかった!
大好き。ありがとう。
そして、これからもよろしく。


以上、真夜中の幸せ吐露でした。

夢の横浜アリーナ 

2011.12.03 00:01

LE-CIEL限定LIVE1日目、有り難いことに参加できることになりましたー・゚・(ノД`;)・゚・

ああ、神様がいるのなら・・・本当に本当にありがとうございます。
夢の夢の横浜アリーナ!!!!

今まで何度もこのチケット当落結果確認という一大イベントを経験してきたけども、こんなに緊張した事はないってくらい、今日は緊張しました。
前に京セラが終るまで当落は確認しないと宣言しておきながらなのですが、朝から心臓が口から飛び出そうなくらい緊張して、こんな不安定なまま明日大阪に行くことに耐えられなくなって、今日結果を確認しました。

今回も平日公演と言えども、全プレとはならなかったようで。
私もラピニュの悪夢があったから、今回も心構えだけはしっかりしておきました。
今回駄目だったら、その代わりに必ずどこかでいいことがあるって。
これが最後じゃないんだからって。
きっとみんなどこかで平等にできている。うん、きっと。


さて、明日はいよいよ20thラニバツアー最後の地、京セラドーム。L'7以来3年振りの京セラドーム。
12:22新横浜発のひかりで向かいます。
この前のベストアーティスト2011で、あまりのラルクのかっこよさに惚れ直したところなので、また明日彼らがステージではばたく姿を見られるのが嬉しくってたまりません。

それではみなさま、明日京セラドームでお会いしましょう!

おやすみなさい。
| ホーム |