FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

あーもう!
たまにはこの素晴らしき2日間の思い出をレポにでもして残そうかと思ったけど、疲労困憊でちょっとそんな余裕はなさそうなので、寝る前にとりあえず今の想いをつらつらと。
だから、あとで消すかもしれません。単なる私の想い垂れ流し記事です。
スポンサーサイト
Dear L'Arc~en~Ciel

楽しい楽しい2日間をありがとう。

そして、私が好きになってから14年、たくさんの幸せをありがとう。


これからも、すてきに歳を重ねていってください。
ずっとついていきます。


まずは、20thツアーで会いましょう。

20年、おめでとう!!

昨日に戻りたい 

2011.05.29 14:32

ラニバ1日目、死ぬほど幸せだった!

これだから、L'のファンはやめられない。


雨なんて気にならないくらい、最高のLIVEだった。

…まっ、演出なんでしょ?笑
知ってるって!!


今日はどんなLIVEになるんだろう。
楽しみな反面、正直明日を迎えるのが怖い。というか、今日が終わってしまうのが怖い。
…ちゃんと日常に戻れるだろうか。


今日はテツ側スタンドから愛を叫んできます。

行く前にも一度叫んでおくかな。


ラルク大好きだー!!!!


ラニバ前日 

2011.05.27 07:59

おはようございます。


ラニバを明日に控え、どうにも落ち着かなくて、会社へ向かう電車の中、朝っぱらから更新。


一番の気掛かりだったお天気ですが、どうやら今回お天気の神様は味方してくれないようですね。

まだ望みは捨てた訳ではないけれど、レインコートも買ったし、前から欲しいと思っていたレインブーツも急遽Amazonにて購入。
雨対策も一応完了。


明日は、昨晩相方と相談して、朝からグッズに並ぶことにしました。

今までの私なら、
「ギリギリでいーよ。むしろギリギリの方がすいてるんじゃない?最悪通販でもいいし。」
なんて、グッズに対してはあまちゃんでしたが、今回は気合いが違います。
だって、20thラニバーサリーですもん!

今日は何も予定は入れてないし、早寝して明日に備えることにします。


ここんとこ通勤時はずっとiPODでL'をシャッフルして聞いてます。
あれも聞きたい、これも聞きたいって曲ばかり。
これだけ活動期間が長いと、明日明後日の2日間でセトリを変えても、聞ける曲が限られてしまうのが、嬉しくもあり、ちょっと残念でもあるところ。

でも、初めて生で聞ける曲や何年ぶり?!って曲きっとあるよね?

15thラニバが素晴らしすぎたから、その再来を期待してるけど、期待して大丈夫だよね??


なんにせよ、明日明後日は彼らの栄光の軌跡を讃える日であり、普段ドSな彼らがファンへの愛情を示してくれる日であり、そして何より復興支援のためのLIVEであることを心に留めて、思いっきり楽しもうと思います。


雨がなんだ、この野郎!!!!
でも…雨上がりの空に虹がかかるといいな。


以上!

よし、今日も仕事頑張る!
週末に実家に帰り、無事にラニバのメモリアルチケット回収してまいりました。

最初に思ったことは、「封筒デカッ!」

そして開封後に思ったことは、「hydeがあんまりイケてない。泣」

…Dear ハイディ
来週末はすてきhydeに会えることを楽しみにしております。

そんでもって、肝心の座席ですが。
ま、私のチケ運だとこれが精一杯かってところでした。
ラニバまであと一週間!
L'にまつわる、私の近況報告です。

1 チケット

昨日からバシバシ届き始めているFCチケットとですが、私の手元にはまだ届いておりません。
…と言うか、実家の方に届いてしまったらしく今朝母から「チケット届いているよ」メールがきました。
早めに住所変更の手続きしたのにな。
明日の夜帰る予定なので、それまでお預け。
確認したらすぐにメールするからね。相方ちゃん!(私信)


2 めざまし

昨日の朝も母からメールが来たのだった。
「L'Arc~en~Ciel見た?」
5:45起きのわたくし、バッチリ化粧しながら見ましたとも。
不意打ちすぎて、捕獲はできなかったけど。
つーわけで、リアルタイムでしっかり確認。
しかし、朝5時台のL'は、心臓に悪いわ。


3 士気を高める

この前の日曜日は、人恋しくなって、隣の駅に住んでいるハナ太郎氏を誘って、ラニバ前会合を開いてきました。というか、お付き合いいただきました。
ま、L'話から色恋話まで幅広いネタで酒を飲んだから、会合ってか普通の飲み会だったけどね。笑
でも、久しぶりにL'話ができて楽しかったな。

それに、花屋のハナ太郎氏作の引っ越し祝いのすてきなお花と店長さんからのお気遣いでかわいらしい観葉植物までいただきまして、終いには未来の旦那さま(でいいのか?いいよね?笑)に登場してもらって、お家まで送り届けていただきました。
その節はどーもありがとう!チケット来た?(私信パート2)

ちなみに今週末は、ラニバに向けてヘアメンテに行って、ラニバに着て行く服を探しに行って、L友の莱羅氏と士気を高めるべく会合を開いてきます。


4 ラニバで聞きたい曲たち

さて、最後に。
以前、ハナ太郎氏がやっていたラルクソート~ラニバで聞きたい曲編~を真似っこして私もやってみました。
新曲きた!

新アー写きた!!

はいどが太った?!笑

わぁーーーー!!!!
ついにL'の波がきたーーー!!!

この時をどれだけ待ち焦がれていたことか。

20th Year万歳!!


今日は帰って、即お風呂に入って、ラジオの前にスタンバイ!

あと1時間半。
ニャハハ、、、にやけが止まらないゼ☆



<追記>
『GOOD LUCK MY WAY』
無事に初聴き完了!
いいね、いいね、楽しい楽しい20thの幕開け感♪
なんだろう・・・やっぱりL'なんだよね。声が音が展開が、L'らしさが散りばめられてて、思わず嬉しくて聴きながら涙がでそうになっちまった。

最近なんとなく気分がどんよりな毎日だけど、元気が補給できた気がする。
他人からすれば”たかが音楽、たかがラルク”かもしれないけど、私の人生においてはやっぱり何モノにも代え難い大切な存在です。

よし、また明日からがんばろ!
| ホーム |