FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

“ラニバの収益を全額義援金に”


さまざまな有名人が行動を起こしている中で、正直彼らがそんな直接的な何かをするなんて思ってもみなかった。

だから、驚いたし、何より嬉しかった。


まだまだ手放して喜べる状況じゃないけれど、正直にラニバ開催の可能性が濃厚になってきたことは嬉しいです。


そして、ラニバに参加することで被災者の方々の力になれるのなら、罪悪感も少し和らぐような気がします。

きっと問題は山積みだと思うけれど、今回してくれた決断を私は誇りに思います。


いい形でラニバが開催されること、そして、1人でも多くのL’ファンが参加できることを心から願います。
スポンサーサイト

サクラが咲いた 

2011.03.21 20:57

おひさしぶりです。

大変な世の中になっていますが、みなさまお元気ですか?
私は元気です。


ここのところ、落ち着いて帰ることのできる家がある幸せ、ごはんがちゃんと食べることのできる幸せ、家族とすごせる幸せ、を毎日有り難く噛み締める一方で、被災された方々が一日でも早く元通りの毎日がおくれるように、また一人でも多くの方が無事であることを願う、そんな日々が続いています。


こんな毎日だから、最近はあんまりネットを趣味で使っていませんが、HYDEISTにはずーっと明かりが灯り続けているのですね。hydeなりの計らい。
今日覗きに行ったら、サクラが咲いていました。そうか、もう春だものね。


早くみんなに、平和な春が来ること心から願います。

| ホーム |