FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

VAMPSからL'へ 

2010.12.31 18:41

ラピニュへと向かう電車の中、今年最後の更新です。



今年1年振り返ってみるとVAMPS一色な1年というか、もはや3年に渡ってそんな調子でした。


VAMPSにはステージを見ないでもLIVEが楽しめるっていう、今までの自分にはないLIVEに対する考え方をおそわったような気がします。

振り返ってみるといろんなことがあったけど、本当楽しかったなぁ。

結局、必死でHYDEの背中を追っ掛けていたから貯金はまったくできなかったけど、それもいい思い出。
悔いは残したくなかった、だからきっとこれでよかったと思っています。


箱での汗だくになるLIVEに行く機会がしばらくなくなるのは寂しいけれど、VAMPSには先日の代々木で「これでもか!」ってほどのかっこよくて、そしてどこかあたたかいステージを見せてもらったから、私の中ではしっかり区切りがつきました。


そしていよいよ2011がはじまる。
まだあと数時間後にLIVEがあるなんて信じられない。だからなのか何なのか、まだ全然ドキドキしないんだよね。…いつもならとっくにお腹痛くなってる時間なのに。笑


来たるべき2011、記念すべき20th L'Anniversary Year。
その始まりをこの目でしかと見届けて、盛大に祝ってやってきます!



今年はいつも以上にマイペース更新でしたが、そんなブログに足を運んでくれたり、拍手やコメントをくれた皆々様。どうもありがとうございました。


来年もマイペースにやっていきたいと思っておりますので、気が向いたら覗きにいらしていただければ嬉しい所存でございます。

それでは、2011も当ブログ『kong-L'Atulation』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
突然ですが、この度縁あって、ラピニュ参加できることになりました。
代々木ファイナル、最高のLIVEだった。

2年半の集大成とも言うべく、ステージとあの広い代々木が一つになっていた。


LIVE中にHYDEが「ありがとう」って言ってくれたけど、やっぱりそれはこちらの台詞だよ。
ありがとう。


しばらくは会えなくなるけど、残してくれた爪痕はしっかり胸に刻み込まれたから大丈夫。

また一つ階段を上って成長したVAMPSに会える日を楽しみにしているよ。



最後にもう一度…

ありがとう。

そして、大好きだゼ!
「MEMORIES」のPVを見てたらなんだかしんみりしちゃった。

あと4日。
あと残り4日間のLIVEで、約2年半必死で追いかけ続けたVAMPSにも当分会えなくなるのですね。


はいどが好きだから、当然の如く行きだしたVAMPSのLIVEだったけど、今では純粋にVAMPSが好きで、彼らの音楽が好きで、彼らのLIVEが好きで、足を運ぶようになりました。

残すところあと4日。悔いのないうに楽しんでこよう。


最後に本当に遅くなってしまい申し訳ないですが、3つ前の記事で頂いた拍手コメントのお返事です。
| ホーム |