FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

L'と上司と私 

2010.03.09 23:13

「ラルクイズのCM見た?」

それが、今朝職場へ行って上司と交わした最初の会話。あっ、もちろん「おはようございます」はしたあとの話。
実はこの上司こそが職場で私のL'好きを知る唯一の人物であり、私のこの想いを理解してくれる同志でもあるのです。
ちなみに推定年齢48歳のおっさん。笑

そんな上司は大の矢沢ファンで、地方に遠征行くのは当たり前だぜ!ってな気合の入りっぷり。ね?同志でしょ。
そして、何を隠そう上司もちょっとL'好きだったりするのです。そして、VAMPSにもかなり興味津々。チケットが余ってたら行くとまで。
そんな上司と机を並べながら仕事をしております。
おっと!話が逸れました。

んで、びっくりして「まだ見てないですー!わー、やってるんだー!」って、携帯チェックしてみたら何やらそのCMでサイトジャックしてるとの事。
もっと早く教えてよ、ルシエルさん。


スポンサーサイト
いよいよ明日から、いや正確には明後日からL'とVAMPSのリリースラッシュですね。沈んでいた心も若干ウハウハ。単純なファンです。

今回は全部Amazonさまにご注文なので、お家で待つだけ。そして、お財布も今の所は痛くない。あとでしっかりカードで引き落とされるから、その時は恐怖だけど。
さっきからメールチェックしてるけど、いまだ発送しましたメールが来ないんだよねー。もしや、フラゲはできなのか?!水曜だとDVD見る時間ないよう!あー、どうか明日届けておくれ!

もっぱらの興味はおまけという名の実はメインなDVDですが、CDも楽しみだったりします。
リマスタリング?専門的な音とかがあまりわからない私には、それが元々の音とどれくらい違ってくるのかあまりわからないかもしれないけれど、なんだか名前を見たら海外のそうそうたる顔ぶれの方々がやってくださったみたいじゃないですか!(って、そういう方面に疎い私は名前を聞いても全然わからないんだけど。)
せっかくそんだけ力入れてやってくれたんだから、こっちも気合入れてひとつひとつの音を聞かせていただきます。

ジャケットもなかなかかわいいし、なんかいいよね。中身もかわいいといいな。

そういえば、L'7の国内公演DVDのパッケージってまだ発表されてない?
まさかまさかのリリース延期とかないよね?笑
どうか、私の今の生きる糧を奪わないでくださーい!(切実)

【拍手コメントお返事】
>hさま
コメントさんきゅーです。私のあんなぼやきに反応してくれるなんて!涙
やっぱり持つべきものはL'友だね~笑
後ほど個人的にメールさせていただきますので、よろしゅー!

たわごと日記 

2010.03.07 21:36

オリンピックが終って、しばらくは寂しくなるなぁなんて思っていたら、今度はペプシ!
がんばるねーおっさんたち!ありがたや、ありがたや。
CMでのhydeの唇の発色の良さにドキドキしちゃいます。

そして、VAMPS。
第一弾チケット戦線の結果は
6月30日 広島
9月 9日 東京
を捕獲。

あとは相方が9月15日の今のところのファイナルを確保してくれたので、今年も最低3回はVAMPS御一行にお目にかかれそうです。
今年は来年に備えて控えようとは思いつつも、やっぱりもうちょっと行きたい気もするので、第二弾となるモバイルの方でもちょっくらがんばってみようかな。最終手段は当日券。でも、今年はチケットの譲渡に制限がかかってる分激戦になるのかな…まあ、まだだいぶ先の話だしね。今からそんな心配しても仕方ないか!


全然関係ない私事ですが…最近いろんなストレスがちょこちょこ積もってきてなんだか、胃が痛い。やだ、もー!
こんな時は無心になってL'について語って、キャッキャして、幸せな気分になりたーい!いやー、誰か付き合ってー!はふっー。同じような想いの方いらしたら是非ともお声をおかけくださいっていないか、そんな人。

そんな最近の癒しは、週めくりカレンダーのはいどとかずのコメント。
なんだか無性に癒されるんだよねー。

| ホーム |