FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

ぐっばい2009 

2009.12.31 19:04

律儀な男はいどはちゃんと今年も大晦日にピカしてくれましたね。だから大好きなんだよ!


今日で今年もおしまい。
振り返ってみると、おそらく人生一LIVEに行った年だったんじゃないかと思います。まぁ、ここ数年、年を追うごとに記録更新中なので、来年も同じようなこと言ってそうだけど。笑

いっぱいLIVEに行っていっぱいお金も使ったけど、たくさんの感動と幸せをもらった充実した一年でした。
来年も今年以上に充実した一年になることを願いつつ、2011に備えて少しは自重しようかとも思います。

最後になりましたが、今年も当kong-L'Atulationにお付き合いいただきありがとうございました。
そして、来年も引き続きよろしくお願いいたします。

ではみなさま、よいお年を。
スポンサーサイト
前回記事がL'のMステ出演決定おめでたやの記事で、気付けば無事に出演も終え、年末最後の大イベントJACK前夜となってしまいました、どーもkongです。

昨日のMステは職場のクリスマス会のためリアルタイムで見れず、今朝寝起きでありがたく見させていただきました。いやはや、生まれたてのひよこのようなhydeに朝からドキドキさせられちまいましたよ。すっかりVAMPSの毒が抜けてL'モードなhydeの出で立ち。ナチュラル黒髪hydeを期待したけど、あれはあくまで過程であって、完成形ではなかったのね。久しぶりに少年のようになったhydeをもっとしっかり見たかったのに・・・!
でも、そんなことより、タモさんとのトークにしっかり横から入ってくるkenちゃんや、それを横目で見守るおtetsu、そして我関せずでのほほんとしているユッキーを見て、ああL'だなと思えただけでもう満足なんですけどね。
2009年何の活動もなかった彼らに10回目となるスーパーLIVE出演の機会を与えてくれて、そしてメンバーが揃って客前で演奏する機会を与えてくれて、本当にありがとう!テレビ朝日さん。
最高のクリスマスプレゼントいただきました。


さて、明日はJACKでございます。
今のところ絶対にお目にかかれるのはKenちゃんとリーダーだけか。
まあ、hydeが出ないわけはないし、ユッキーもどこかでちゃっかり姿を見せてくれることでしょう。もはやそこに関しては何の心配もしていません。でも、やっぱりセッションで紹介された時には、お腹のそこから声張り上げて大騒ぎはしますけど。そこはもう、どうしようもない!許して!

ちなみに明日はアリーナAブロック参加です。たぶん前から10列目以内には入れるはず、番号的に。2年連続相方の元には神チケが降臨していますが、今年は私のもとにちょい神レベルのチケが舞い降りました。今年こそはめざせカラーボールget!

んじゃ、明日の長丁場に備えて今夜はそろそろおいとまします。
参加されるみなさん、楽しい忘年会にしましょーね!


【拍手コメントお返事】
>Aさま
すっかりお返事遅くなっちゃってすみませーん。
お返事する前にMステ終っちゃいましたね。笑
いやあ、よかった!L'バンザイ!
そいでは、明日武道館で会いましょう♪

有言実行 

2009.12.11 01:06

信じて待っててよかったんだね。

ありがとう、リーダー!ありがとう、L'!そして、ありがとうテレビ朝日!


これって、もうオープンな情報なんだろうか?ちょっとその辺の事情がわからないので、とりあえず伏せ字でおめでとうを。

祝!○ュージック○テーション ○パーライブ出演決定!

もうこのニュースに浮き足立たずにはいられません。この前のバンクーバー事件でも浮き足立たせていただきましたが、またもややってくれました。


今週はNHKに感動させられて、音人のKen牛乳にはほっこりさせられて、11日遅れのBirthdayではキャイキャイ楽しませてもらって…なんだか幸せな一週間だったな。そして、極め付けが今日。

昨日のLIVEで、リーダーの去り際にKenちゃんが『来年もよろしく!』って言っていたもんだから、「あーもう今年共演することはないんだな」って勝手にがっかりさせられてました。だからってのもあって、喜びもひとしお。

もう、何を演奏してくれたって構わんよ。『BLESS』演ってなんて贅沢言いません。もう、この際だから『C'est La Vie』でも演ったらいいよ!(その方が贅沢か笑)

とにもかくにも、これで心置きなく年が越せます。
4人揃った姿がまた見られるなんて…!泣


最高のクリスマスプレゼントをありがとう。
ドSっぷりに何度も泣かされてきたけど、最後にはちゃんとやさしさをくれるあんたたちがやっぱり大好きだよー!!

愛すべき者たち 

2009.12.04 00:27

先日のL'ファン界におけるびっくりニュース以来、気が付けばNHKを見ています。どうも、NHK症候群のkongです。
でも、実際12月1日以来一度も出会えていません。このまま12月6日まで我慢かな。まあ、いいよ!あと3日で4人の姿に会えるんだから!嬉泣

でもね…何が嬉しいって、L'最強リンクの記事一覧がみんなこのびっくりニュースで炎上していたこと!
そうなんだよね。やっぱりみんなL'が大好きなんだよね。当たり前だけど、こうもみんながソロ活動を始めてそれぞれの路線でそれぞれの愛を叫びだすと当然のことだけど、なんだかちょっと忘れてしまう。

私だって、この前まで「VAMPS!VAMPS!」言って、それこそ時にはHYDE<K.A.Zなんて事態にまでなったりして(それはそれでその時のありのままの気持ちなんだけど)。
でも、やっぱりどんなにはいどが大好きで、VAMPSにおけるHYDEが子供のようなやんちゃな笑顔でギター掻き鳴らしてるところにキュンキュンしても、L'の3人を後ろに置いてマイクを握ってどっしり構えているhydeには何があっても敵わないんだよね。そう、やっぱり私はhydeistである前にL'ヲタなのです。

その当たり前の事実に改めて気付かされた12月の始めでした。

まあ、2011年までLIVEしない宣言してるし、万に一つもそんなことは起こるはずがいないとは思っていますが、もしも12月27日の武道館で何かがあったら、私大号泣させていただいてもよろしいでしょうか?2011年まで取っておく筈の涙、きっとこらえられない自信があります。
そんな嬉しい裏切りがないことはわかっているから、言えることですが。

まずは、今週の日曜日。涙がこぼれないよう心してTVに向き合います。

>拍手コメントお返事
hさま
あらま、なんだかとってもお久しぶりな気がしますねー。
風邪ひいてしまいました…が、1日休んで復活。
お休みした日はあまりに暇すぎたのと、バンクーバー事件に感化されたのとでラニバなんか見ちゃったり(ニヤ)
早くも某動画サイトには『BLESS』上がっているみたいだけど、こればっかりはしっかりNHKで見るべき!だと思うので12月6日を心待ちにしましょ。
t氏の件に関しては、まあ賛否両論あるんだろうけど、そう簡単には受け入れられないってのが正直なところだよね。
でも、長く続けていく中で、変わっていく事・変わっちゃいけない事いろいろあると思うけれど、そういういろんなことを考えた中では受け入れられるべき範囲の問題なのかななんて思ってみたり。まだまだ違和感満載なのは否めないけどね。
もちろんKenちゃんでは会えるでしょ!だって武道館ですら遭遇した仲じゃない?笑
久々に「お疲れ!」が言えるの楽しみにしてまーす!

“祝福”しよう 

2009.12.01 22:39

君へと夢は今…

なんてhydeらしい歌詞なんだろう。


突然の朗報に38度以上あった熱も一気に引きました。どうやら、インフルじゃなかったみたい…よかった。

先程NHKを見ていたら少しだけ『BLESS』が流れてきました。
想像していたとおりのスローなやさしい曲。そして、そこにはしっかりhydeの声が流れていました。

新曲の発売、そしてバンクーバーオリンピックのタイアップ。
ファンとしてこれほど嬉しいことはない。そう、やっぱりL’が動いてくれることが何よりの喜びです。
もう今年は何もないんだと思ってた…今年最後の月に嬉しいニュースをありがとう。

あっ、これでMステスーパーライブも決まりかな?
| ホーム |