FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

DEAR kenちゃん 

2009.11.28 01:14

Happy Birthday!!

初めてkenちゃんに出会ったとき、それはまだ20代後半のやんちゃボーイだったのに。
いつの間にか大人の魅力溢れる男性へと成長しちゃって。

それでも、あなたから生まれてくるメロディーはあの頃と変わらず、ずっとずっと輝き続けています。
そして無邪気な笑顔も相変わらず。
これからも自由奔放さを忘れずに、魅力的な男性でいてください。
そして、これからもずっとずっとすてきなメロディーを届けてください。

飽きっぽいあなたがL'だけは、ギターだけは飽きずに続けてくれている奇跡に感謝!

12月9日のバースデイライブ楽しみにしてるよ!

お誕生日おめでとう。
スポンサーサイト

親愛なるあなたへ 

2009.11.24 00:42

HappyBirthday!

ユッキー、いや敬意を込めてユキヒロさん!
あなたが生まれてきてくれたこと、そしてあなたがL'に入ってくれたこと、いろんな偶然を数えだしたらきりがないけど、そのすべての偶然に感謝します。
そしてそれが偶然じゃなく、必然なことに。

これからも唯一無二のドラマーであり続けてください。
ありがとう。

最後になったけど、おめでとう!そして、いつまでも大好きです。

コーラに乾杯!!

13日の金曜日 

2009.11.12 23:55

なんだかすかっり寒くなって・・・我らがハイディの大好きな季節到来ですね。

去年も秋の終わりと共にVAMPSの一年が幕を降ろしたけれど、今年もやっぱりHELLWEENで終わりなのかな。あんなに暴れて捻挫までして(想定外)悔いなく終えたはずなのに、早くもVAMPSのLIVEが恋しいです。でも、なんか冬JACKは違うよね・・・と矛盾する想い。乙女の心は複雑です。

さって、そんな恋しき日々を送っておりますが、明日は13日の金曜日ではないですか!そう、HYDEにとって、VAMPSにとってこんなに爆弾投下するのに最適な日はないはず!何かしらの発表があると信じてやみません。そしてその内容とは・・・

”『VAMPS LIVE 2009 5枚組み発売』 ” どどーん!!

その内容とは・・・Zepp、アメリカ、USJ、アリーナ、HELLWEEN!!!
どーよ、どーよ、どーなのよ!あくまで私的希望に過ぎませんけど、思いっきり期待してます。まあ、USJはカメラ入ってないとか噂もチラホラ聞きましたがそんなことは関係ない。願いは通じる!

今年のLIVE、どれをとってもそれぞれにいい要素があって本当に素晴らしかった。Zeppはセミファイナルの日に入場を遅らせてまでカメラを仕込んでたし、アメリカLIVEもだいぶ前に発売されるって噂を聞いたし、アリーナも武道館の最終日それはそれはたくさんのカメラが入っていたしね。USJとHELLWEENはないにしても、せめて3枚組みはありえるよね?んで、その発表そろそろあってもよろしいんじゃないでしょーか?
昨日一つ歳をとりました。
大切な人にお祝いをしてもらい、とても幸せな日を過ごすことができました。

昨日一つ悲しい知らせを聞きました。
確かな情報ではなく、あくまで噂として聞いただけ。そんな中でこういうことを書くべきではないのかもしれないけれど、そのことに触れずに、何事もなかったかのように自分の日常を書く気にはなれなかったので少しだけ触れることをお許しください。

面識があるわけでもないのに、勝手に身近な存在に感じていました。それは、きっとどの会場に行っても、同じ目線でステージを見ている姿を何度も見かけたからなのかな。
L'のLIVEを縁の下でずっと支え続けてくれていた人。きっと彼の存在があったからこそ楽しめたLIVEが幾度もあったはず。2011年もそうなるはずだったのに。

あなたが作ってきてくれた感動はこれからもずっと私達の心の中で生き続けていきます。
どうもありがとうございました。

歳をとれること、明日を生きられること・・・当たり前のようでいて当たり前ではないことを感じた2009年11月8日でした。
昨日は、神様の幸運なお導きにあやかって、HELLWEEN最終日行ってまいりました。

もしかしたら、これが年内はVAMPSラストステージかもしれないってこともあって、絶対に悔いのないように悔いのないようにと自分に言い聞かせ、最後の最後まで暴れまくっていたら、遂に負傷しました。
っつっても、軽い捻挫ですけど。帰ってきて、弟にその話をしたら「それ、すべらない話にもらっとくわ」とまんまと馬鹿にされました。
そう、わたしゃ大馬鹿者だよ。でもね・・・
この負傷に悔いなし!私のVAMPS人生に悔いなし!

でもね、31日本当にいいもん見せてもらいました。30日はまあ、ちょっと(いや、大分か)拍子抜けな出来事はあったものの、MONORALにもVAMPSにも最高のステージを見せてもらってそれはそれで楽しくて、大満足して帰ってきました。だけど、昨日はただ楽しいだけじゃなく、同じ時代を駆け抜けてきた男達の勇姿を見た気がしました。まあ、ただ清春の隣にいるHYDEがL'に居る時とも、K.A.Zに寄り添う時とも違う顔をしてたのがなんだか新鮮だったって話もありますが(私見)。
以前「清春との競演なんて、JACKで見たからもういいぜ」的な発言をしたことをここにお詫びいたします。
もう、最後のセッションなんて曲にのることすら忘れ、二人の姿とその声に釘付けでしたもん。

んでは、この先は盛大にネタバレする31日詳細の感想でございます。
| ホーム |