FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

思った以上に満喫しちゃったよ、水LIVE!
VAMPSのステージはもちろんのこと他にもいろいろ楽しめました。そしてそのため、思いのほか疲労困憊。でも、この興奮は興奮状態のまま書き残して、今日は就寝します。

何がよかったって、もう『TAKE IT OVER』ですよ、奥さん!
今日はその一言に尽きる!笑
スポンサーサイト

グラサン揃い踏み 

2009.09.26 00:15

座りトークでのグラサン3ショットは圧巻!


というわけで、金曜なのに飲みにも行かずまじめに帰宅。無事Mステ間に合いました。帰ったら7時半近くで、ちょうどタモリさんの横に黒い二人組が座っていて、ナイスタイミング!でも、出番ではなくて、『HONEY』がランクインしたから登場したところのようでした。

ってか、何を隠そう私あの『HONEY』の時のhydeに一目で恋に落ちたんです。あのわけのわからない金髪メッシュ(おい!)の男の子に。あの頃はまだ右も左もわからぬL'ファンで、あの日の夜はそのビデオに録ったMステをビデオで何度も何度も繰り返し見てました。懐かしいな。って、その行動が今となんら変わってないっていう。笑

そんな私の思い出のhydeを照れながら見ているHYDE・・・うふ、うふふふ(危険)

オリラジはあんまり好きじゃないけど、今日のあっちゃんの仕事っぷりは、ファン的には120点でしょ!昨日の夜、あっちゃんのブログに何やらVAMPSネタが書いてあるとかで見に行って、ちょびっと期待はしていたけど、まさかあれほどの働きをするとは。鬼太郎hydeバンザーイ!

肝心の歌は・・・なんか照れました。あんなにガッツリTVでVAMPSがバラードやってるとなんか、ね?笑
しかも、ニホンゴ載っちゃってるしー!
さっきは、家族で食事中に見ていたってのもあるから・・・あとでひとりでこっそり見てこよ。
それにしてもJu-ken・・・誰かと思ったよ。グラサンしてるわ、よそ行きの格好してるわ、大人しいわ。アーリーはいつもどおりで安心。JINさんは、ちゃんと(?)ROCKな人になってたね!スタイリストはHYDEかな?
あっ、照れながらだったけど最後の「チュッ」は見逃さなかったよ。


さてさて、話は変わりまして。
明日はついについに「我が街YOKOHAMAにVAMPSちゃんがやってくる」な日です。またの名を『LIVE for LOVE we support WaterAid』(こっちが正式)。

当初は、パリ旅行とバッティングのため不参加の予定でしたが、旅行の予定が1ヶ月程ずれたので、行くことにしました。安いスタンド席(なんと今なら2000円で出てる!)に心惹かれつつも、「やっぱりVAMPS見るならアリーナでしょ!」と、アリーナA2ブロックをゲット。同じブロックで参加される方、一緒に楽しみましょうね。あっ、もちろん他のブロックやスタンドの方も。永ちゃんファンにうざがられたって、踊り倒してやるんだから!

さっきも公式サイト見てきたけど、やっぱり明日行ってみなきゃタイムテーブルはわからないのかな。実はかなりの長丁場なんだよね。まあ適度に楽しみつつ、VAMPSに体力を温存しておこうと思います。天気も良さそうだし、よかったよかった。
あっ、ちなみにうちの職場から横浜スタジアムの中がちょびっと見えるのですが、昨日見た時点ではやぐらの様なものが組まれてました。っつっても、今日は見るの忘れて帰ってきちゃったので、どうなってるかは結局不明ですが。

さ、今夜は明日に備えて早めに寝よ。
武道館ぶりの生VAMPS・・・なんか考えたらドキドキしてきた。

うおーーーーー!ほにゃららぶらっどろっくんろーーーーる!!!(やるよね?笑)
今日は期待を裏切らなかった!サンキュー軽部☆

「絶対やらないよ」と母に言われながらも、ビデオセットしておいてよかった。
6時台のほんの僅かな時間だったけど、楽しそうな船上の様子が拝めました。
曲はキックとスウィートドリームズ。
浴衣を着てスウィートドリームズを歌うHYDEの左耳に光る赤いピアスが妙に愛しく思えました。(あんなに嫌がってたのに)

あの映像が手元に届く日はくるのかな。


そして、先程サンスポget。
ドドンと載ってるのは戦艦の写真で、メンバーはミクロネシアだけど、記念すべきLIVEの記事。買っても損はないんじゃかなろうか。


さて、今日も遥か彼方の南国に思いを馳せつつ仕事いってきます!

WERE YOU WONDERFUL TODAY? 

2009.09.15 00:04

もう寝てるかな?それとも打ち上げ真っ最中かな?

遂に迎えたファイナルパーティー!どうやら無事におわったようですね。様子が気になって気になって、仕事中全然落ち着かなかったよう。人生において、今日ほどハワイの現地時間を気にしたことはなかったわ。あー行きたかった!(本音)

でも、こういう時にインターネットって本当便利。早速、現地に行ってるらしい方の速報が上がっていたりして、様子を知ることができました。見ていないと思うけど、ありがとうございます。どうやら、HYDEが最初に着てきた衣装が花嫁みたいだったとかなんとか・・・(あれ、ちょっと違う?笑)
まさか、またハー火の沖縄で着てた白装束ではないよね?笑
あれ着て出てきたら、私違う意味で卒倒します。間違いなく。あれは、モンペ以上にない!

Ju-kenのブログにも早速記事がアップされてました。ありがとう、Ju-ken!
あの記事を読む限りだと本当に本当に素晴らしいLIVEだったみいたいで。そんな素晴らしいLIVEに自分が行けなかったことは、心の底から羨ましすぎて悔しいのはもちろんなんだけど、素直に嬉しいな、参加できたファンの人はよかったねって思えたり。私も少しは大人になったかな・・・
その代わり、行かれた方々詳細レポート待ってますからっ!(結局そこ!)

そんなVAMPSご一行様、ハワイに旅立つ前にドカーンとでっかい爆弾を落としていってくださいましたね。日本に残るファン達へのささやかなプレゼントだったのかもしれないけれど、ぶっちゃけこっちは心中穏やかじゃないんですけど!また、チケット確保という胃の痛くなるような戦いの幕開けですか?んもう、少しはゆっくりさせてよ!笑

なんだか、最近はそればっかり考えて日々どうしようか悩んでるけども、今日くらいハワイを思って、心穏やかに眠ろう。

おやすみ、甘い夢を♪
昨晩寝る前になんとなくHYDEISTを覗きに行ってみたら、籠が光っていました。そして、血文字が1つ。
つくづくHYDEらしいなと思いました。
ファンの心を見透かしたようなあの台詞には軽い怒りを覚えましたが、その通りだからもう何も抵抗できません。

お昼すぎにたまたま見に行ったJu-kenのブログにも彼の想いがしっかりと綴られていました。色んなところを長年渡り歩き、活動してきた彼にとっても、このツアーがそしてVAMPSの存在がとても大きなものであることをとても嬉しく思いました。

K.A.Zもかわいい自分のミニチュアと共に感謝の言葉。そして、彼のステージ上の姿からはとても想像できない顔文字と最後の一言。このギャップも彼らしさの1つなんだよね。


昨日は、本当はBeltのLIVEに行こうと思っていたけれど、なんとなく気持ちが乗らなくてやめてしまいました。
そして、寝る前にFAITHのDVDを見てみたものの、なんとなくしっくりこなくて途中でやまてしまいました。

VAMPS後遺症・・・意外と響いてます。
L'の時はよくあることだけど、まさかVAMPSでここまでくるとは。

その証拠に今朝地下鉄を降りて、地上に出て空を見上げ、その時ちょうどi-Podで流れていたのはCOSMOS・・・あまりの空の青さとHYDEの声に涙が出そうになりました。

今日はVAMPS TOUR2009の振り返り日記を書こうと思ったのに、まだなんとなく気持ちがまとまらないので、また後日にします。

それにしても、今年も楽しい夏だった!
おはようございます。

またも”その日のLIVEその日のうちに”のモットーは破られたり・・・っていうのも、終ってハナ太郎さんと飲んで熱いトークを繰り広げていたら、終電逃しちまったぜ!昨日に限って、我が家の人々みんな出かけているし、仕方なしに行けるとこまで電車で行ってそこからタクりました。でも、ぼられた疑惑?あんまり長距離タクシー乗ったことないから、相場がわからなくて、駆け引きに負けた臭い。泣

ってか、ハナ太郎さん、今日は大事なテストだってのに、こんなことになって申し訳ない!もし、会えたらまた今夜!笑

さて、そんな最終日でしたが、もう1つなんかもうやりきれないことがございまして。
相方が急遽LIVEに参加できなくなるという悲劇・・・武道館まで一緒に来てたのに!なんかもうやりきれないっつうか、なんつうか。最終日、USJ以来一緒に参加できることを楽しみにしていたので、本当に残念。でも、一番やりきれないのは相方本人なんだよね。まあ、LIVEはこれからもあるし、VAMPSは来年もフル稼働のようなので(3日目のHYDEMCより)、また一緒に行こう!

と、前置きが長くなりましたが、最終日レポ!いってみよう!
おはようございます。

”その日のうちにレポートを!”の精神で挑んでいたにも関わらず、帰ってきてビール飲んで、お風呂入って、トップランナー見ていたら(最近マイブームな小栗旬)、寝ちゃっていました。汗

一晩寝ちゃうと、記憶に問題が・・・な気がするけど、まあいつも大したこと覚えているわけじゃないし、問題ないか。

9月4日の武道館3本目は南1Fスタンドでの参加。今日は席あるし荷物預けなくていいし、ギリギリで大丈夫なんて余裕ぶっこいていたら、思いのほか残業が終らず。結局途中で仕事は投げ出し(ごめん係長!)ダッシュで向かった九段下。着席したのは7:03でした。おー、危ない。

ってなわけで、9月4日武道館3本目!いってみよう!

※ネタバレ含みますので、ご注意を。

今日も元気に定時ダッシュで行って参りました!

眠気と(飲んだせい)疲労がMAXなので、前置きはなしにして、早速武道館2日目のレポ(と呼べるか不明・爆)いってみよう!

※ネタバレ含むのでご注意を。
先程無事に日本武道館より帰宅しました。
最近、LIVE後にはビールが欠かせない体になってしまった。いいんだろうか・・・お陰で、疲れきった足腰が更に悲鳴を上げています。あと3日がんばってくれ!私の足腰!笑

さて、そんな武道館1日目!
明日の参加前にちょろっと残しておきます。
ネタバレ含むので回避中の方はご注意を。



| ホーム |