FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

無事に最終の新幹線に乗って現実へと戻ってきてしまいました。できることら戻ってきたくなかった。明日からまたいつものようにお仕事だもんね。夢のような二日間楽しかったなぁ。まだ脳が覚醒してるうちに今日の感想を。ネタバレしてますが、もう終わっちゃったから関係ないか?
スポンサーサイト
おはようございます。昨日この記事だけは書いて寝ようと思っていたのに、早朝から活動したのやら、LIVE後にビール一気のみしたのやらで疲労困憊…ホテル帰ってきてから爆睡でした。
あぁ、世界陸上…!泣(そっちかーい!笑)

そのお陰でか早く目が覚めてしまったので、昨日のUSJ感想なんかをちらりと。ネタバレしてますので、ご注意を。

妄想USJ 

2009.08.19 23:17

アメリカ行って、台湾行って、JACKに出たと思ったら、あっという間にUSJの日がやってまいりましたね。おっさんたち体は大丈夫なんでしょうか?私はまだJACKの後遺症が体の各部に残ってますけど、何か?笑

私のUSJ行きは週末なので、今日明日はちょいとお預け。リアルタイムレポートは仕事が終った後にまとめて読みましたよ・・・それじゃ全然リアルタイムじゃない。笑
ここ2日くらいなぜかシドばかり聞いているkongです、どうもこんばんは。
シドにははまらないと思っていたのに、先日のJACK以来耳について離れません。なんか、ちょっと悔しい。笑
と、それは置いておいて。

昨日途中で断念したJACK IN THE BOX 2009 in SUMMERの後半戦。(前半戦はコチラ

きっとVAMPSのところだけやたらと詳しいかとは思いますが、そこは突っ込まないであげてください。笑
感動と興奮と愛と疲労と・・・もういろんなものが入り混じった『JACK IN THE BOX 2009in SUMMER』

13時スタートで終ったのは結局22時半近く。9時間半に渡ってほぼ全部のステージを見て、はしゃぎまくっていたもんだから、今日は体が動きません。ふくらはぎの筋肉痛が半端ない!これじゃ来週が思いやられる・・・しかも来週は野外だし、紫外線との戦いという問題が!ああ、恐ろしい。
とりあえず、来週の事は置いておいて、まずは昨日のLIVEを振り返り。
あれだけの人が会場に居たし、みなさま続々と詳しいレポをアップしているし、公式サイトでも速報レポがでているしで、とても需要があるとは思えないけども、いつもどおり自分のために記憶を記録に。

と、その前に夏ビックリ箱の感想、一言で言うならば・・・

"めっちゃ楽しかったぜい!!!"
JACK 2009 in SUMMER

いよいよ今週末へ迫ってまいりました、『JACK IN THE BOX 2009 in SUMMER』。

最初は、なんだそれ?とか思って、スルーしようかと思っていたイベントですが(おい!)、やっぱり行かないわけにはいかない・・・そう私はL'ファンだから!(キラン)
いや、L'がでないことはわかってます。4人揃おうともバラバラのアーティストとして、別々のステージに立つことも。4人揃うからって、一夜限りのL'復活なんてまったくもって期待していません。むしろ、そんなことやられた日には、2011までと胸に秘めた思いどうしてくれよう・・・だから、絶対にL'としてのステージはやらないように!
って、やるわけないよね・・・誰が許そうとも、おtestuがそんなこと許すはずがない!

そんな、黒い夏フェスですが楽しみなのはVAMPS筆頭に、yukihiro先生のacid!そしてKenちゃーん!アイドルtetsuにも一応期待。笑
だけど、9時間覚悟の長丁場!せっかく行くんだから他のアーティストもたのしまにゃ損損!ってことで、ちょっと予習をば。
U.S.A TOURファイナルきたーーー!!!

まったくもってノーマークだったけど、母が叩き起こしてくれました。ありがたや。
まさかのSBRL!いいのか朝から?!あっ、だから7時代ではやらなかったのか!笑

そして新曲として紹介されたSWEET DREAMS。し、し、新曲?笑

お花ぐりぐりのマイクスタンドに頭モジャモジャで歌うHYDE。
楽しそうで何よりでございます。

ju-kenブログでは無事ツアーガ終わって、しかもやっぱり飲みの締めは蕎麦だったこと確認済みだったけど、映像として元気な姿が見れてよかった。

朝から元気もらったよ!
次は台湾でしたっけ?いってらっしゃい、暴れてらっしゃい!
私は幕張で待ってます。

それにしても、LIVE映像ほぼHYDEしか映ってなかったけど…(辛うじてHYDE越しに映るアーリーとK.A.Zの後ろ姿がチラリズムしただけ)
VAMPSなんだからさ…

なんだかちょっと複雑なHYDEファンでした。
| ホーム |