FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

今年の夏こそは!

そう、L'のパリLIVEを断念してからずっと心に決めていたこと。
念願のパリ!渡仏!
今年こそは、今年こそは行ってやります!行くんです!(川平慈英風)

paris.jpg
というわけで、PCを開けたらいつもL'関連の徘徊ばかりな私が、L'関連以外で長時間PCとにらめっこしてます。でも、ちょっと疲れたので、ブログへと逃げてきました。笑
ちょっと休憩。

スポンサーサイト
やっとネットのある生活に戻ってきました、どうもkongです。

この前の木・金曜と私の今の職務上とってもとってーも大事な試験がありまして、必死こいて衰えつつある脳みそをフル回転させていました。それとともに、ネット断ち生活。これでもかってくらいにがんばってZepp通いしちゃったもんだから、そのツケが回ってきて、もう本当死にそうな何週間かを過ごしていました。結果は・・・って考えてももう終ってしまったことで、祈るしかないので、とりあえず今週末はパーッといこうと。んで、たまってた色々やりたいことをやらねばと意気込んでいたら、昨晩酒に飲まれると言う不慮の事故に見舞われて、結局やりたいことの半分もできなかったよ!
まあ、自分が悪いんだからね。誰も責められないのだけど。

やりたかったのに、できずに終ってしまったことは・・・
・貯まりつつあった書物(L'、VAMPS関連)に目を通すこと。
・HDDの整理&ダビング
・VAMPS写真集の写真選び
・夏の旅行計画

これは、とりあえず来週に持越しってことで。
ってか、ざっと見てきたけど、あのVAMPS写真集・・・選べんぜよ!
何?あれははなからファンが選べない→複数冊購入を狙っているわけ?!そうとしか思えないよ・・・この商売上手め!にくたらしいぜ。まあ、こちらは締め切りまでしばらく時間がありそうなので、気長に選ぶことに致します。

一方とりあえず、消化達成な事柄は・・・
・CDレンタル
・グッズの購入
・再放送中のエヴァ鑑賞

最近VAMPSしか聞いてない生活を送ってたので、聞きたいと思っていたCD達を大人借りしてきました。
CDたち
左上から
マリリンマンソン/パフューム/安室ちゃん
チャットモンチー/椎名林檎/くるり
木村カエラ/トミー

うほー!女子ばっか!最近VAMPSに大分血を吸われていたので、女子中心にしてみました。

パフュームはちょっと気になっていたので借りてみたのですが、最新のは全部貸出中だったので、一個前のやつね。
林檎ちゃんとトミーちゃんのおにゅーのは、やっと聞けたよ。彼女達は私がL'関連以外でLIVEへ行きたいと思わせてくれるアーティスト。
マリリンマンソンは、VAMPSで聞いて以来『SWEET DREAMS』と『The beautiful people』が気になっていて、そしたらちょうど両方が収録されたLIVE ALBUMがあったので借りてみました。かなり刺激的!
i-Pod聞いていても、結局最終的にはL'とかVAMPSとかHYDEとかに落ち着くんだけど、たまには違うアーティストが聞きたくなることもあるからね。割と音楽に関しては、食わず嫌いなところがある私ですが、今回は色々手を伸ばしてみました。
あっ、オブリも聞いてみたいなって思って探したけど置いてなかったよ。けっこう大きいところだったのに・・・なぜ?

グッズに関してはVAMPPADICTの方は、赤と黒のストラップを2本購入。USAの方は悩み中・・・パンフは買うとして、きっとアリーナツアーでもグッズ出るんだろうしな・・・黄緑に心惹かれてるけど、どうしたものか。

さて、ここからが本題!(前振り長すぎ!)
タイトルの件です。



いでよ!VAMPS旋風 

2009.07.14 21:13

思った以上にアメリカでの彼らの雄姿が目にできて嬉しい驚きを感じております。


まさか『オーマイニューヨーク』でやるとはおもわなんだ!(叩き起こしてくれた母に感謝)
前代未聞のロング籠ピカや早朝籠ピカも想定外!それだけ余裕をもって毎日を過ごせてるってことかしら?

DIARYもいい仕事してるわぁ。まさかまた“すね”が見れるとは!

Ju-kenブログでも様子がダイレクトに伝わってくるしね。本当楽しそうだこと!


極め付けは、○OU TUB○!(一応伏せ字にしてみた)
いや、もうアメリカは自由の国だからなんでもありだよ!
NYのもすごいけど、あのフェスにでたやつ?あっちでの2本目のLIVEね。

もうね、すんげーよ!!!

音は悪くて聞けたもんじゃないけど(VAMPSが悪いってわけじゃなくね)、あのせまっこちーステージで、もしゃもしゃ髪を振り乱して、タンクトップ姿で歌うHYDEが楽しそうすぎて泣けてきます。
本当楽しくって楽しくって仕方ないっていうあの子供みたいな笑顔を見てたら、あぁVAMPSをやった意味があったんだなって妙に納得。
そして、ステージ後にアメリカンボーイと写真をとるHYDE。こんな姿こっちじゃ見れないよねー。さすがアメリカならでは!
ってか、君!うらやましいぞ!!(本音)

ご興味のある方は是非。
一見の価値ありですよ。

ちなみに樋口さんの裸も見れます!笑

まだアメリカで走りだしたばかりのVAMPS!
日本のファンに淋しい思いさせて行ってるくらいなんだから、ガッツリ暴れて爪痕残してこいやー!!
VAMPSに心を汚染されたまま(笑)、行ってきましたよ。けんちゃーん!

なんかもうすんごい楽しかった!
何が楽しかったって、それはたぶんKen(敢えてこう呼ばせていただきます!)がとっても楽しそうにLIVEをしてたから。もう、そうに違いない!
LIVE中も気持ち悪いぐらいニコニコしてステージ見てる自分がいたし、終った後も心が幸せな気持ちで満たされて帰ってきたし。
なんなんだ、この感情は・・・

パリLIVEを見ても思ったことだけど・・・
けんちゃん・・・あなたの笑顔は世界を幸せにするよ!(大袈裟!)

そんなAXでのKen LIVE!
感想は追記からどうぞ。

VAMPSめ! 

2009.07.11 16:03

たっぷりの愛情と少しばかりの憎しみをこめて。笑

なんのこっちゃわからない方はVAMPPADICTへどうぞ。(にっこり)


電気の付けっ放しはやめましょう!と思わず注意してあげたくなっちゃうほど、この時代に逆行する反エコなKINGの行動を見に行ってみたらば(でもファンへの愛情には反エコ大賛成!笑)、何やら話題になっていて驚きました。
いつまでもお財布にやさしくない方達だこと!

いつもなら軽ーくスルーするところですが…私今本気です。

誰かご一緒しませぬか?(大真面目)

いやいや、まだ検討の段階ですけど…
うーん…どうするVAMPPADICT?!

そんな葛藤を胸にKenちゃんに会いに行ってきます。
うほっ!たのしみたのしみ(・ω・)
先週の金曜から始まった怒涛のVAMPS週間が一応無事に終りました。
定時ダッシュで東京テレポートへ向かい、トイレで着替えて、いい汗掻いて、ビールで乾杯。
そんな毎日を繰り返してたら、さすがに体も悲鳴を上げるわな。
体調は崩さなかったものの、この土日はもうぐったりでした。
でも、それだけ楽しかったってことだものね。
この土日で体の疲れはとれ、心も日常仕様に戻ったはずなので、明日からまた普通のOLに戻ります。笑

っと、その前に・・・このVAMPS TOUR2009を簡単に振り返って、大切な思い出としてとっておこう。
すべては自分のために!
とりあえず完全燃焼して終わることができてよかった!
まだ頭の中がフワフワしてるけど、忘れないうちに。

楽しい楽しいZeep最終日、振り返ってゴーゴゴー!

今日はカメラも入って、ファイナルへ向け準備万端!
かと思いきや、入場にものすごい遅れが…どーしたZeep?!

そんな5日目を殴り書きメモで、いってみよう!
出発20分前にモーニングコールするだなんて…
うらやましすぎるぞ、この野郎!
寝起きのHYDEの声を想像しただけで、脳みそがとろけるわ!

今日のとりあえず生中でのお話。

いやー、期待してなかったけど(笑)なかなかおいしい番組でした。
陣内の知らなさっぷりにちょっとヒヤヒヤしたものの、それによっていつもと違う話も聞き出せたのかななんて、好意的に見てました。
でもさすがにケンちゃんをテツと間違えたときには焦ったけど。

でも、今日の一等賞はなんと言っても、カズの汗を自分の袖口で拭いてあげるHYDE!
あなた保護者ですかー!
思わず、PC前で奇声を発しちゃったじゃないの!どこまでも小悪魔なんだから!
あー、激写しとくべきだった…って気付いた時にはもう遅し。

そして、無性にカズガかわいくてかわいくて。
私、初めてカズにときめいたかも…。
特に酔っ払った時のHYDEの真似をするカズには完全にやられました。駄々っ子っぷりが半端ないっ!
(って、これは結果的にHYDEにときめいてるのか?)

なんだか、終始ノックアウトされっぱなしの生放送。
今日はVAMPSオフの日のはずだったのに、結局落ち着かず。
もう、こうなったら今週は丸々VAMPS漬けだ!どんとこい!

そんなHYDEは生放送後、エヴァを見に行ったみたいで…クッソー!
私もVAMPSが落ち着いたら行くんだから!

てなわけで、明日も楽しいLIVEになることを願って。
おやすみ、甘い夢を!笑
激しい運動(LVEとも言う)したあとに、いい感じにお酒飲んだらさすがに足にきました。
でもLIVE後のビールほどうまいものはない!
ね?ハイディ?!

明日も仕事だってのに、調子にのって飲んでたら、最終帰り。汗

さっきやっと帰宅して、寝る準備万端。早く寝なきゃいかんのはわかってるけど、寝て記憶がなくなるその前に!
4日目を簡単に振り返り!
ゴー!
| ホーム |