FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

その笑顔、犯罪級! 

2009.05.28 00:50

思わずページをめくった瞬間声を発してしまいました。私としたことが…!

今月のMonthly Vamps、あの1ページのためだけに1050円出しても惜しくないと思うよ!

あななたちどうしてそんなにかわいいのー!!
スポンサーサイト

嬉しい不意打ち 

2009.05.26 21:15

1243340123-image.jpg
仕事帰り新星堂へVAMPS掲載のフリーペーパーをもらいに行ってみたらば、奴らに出会いました。

インタビューが載ってるわけではないけれど、4人が揃った姿を見れるのはただ単純に嬉しいこと。

誰かが書いたパリLIVEの感想も読んでて嬉しくなりました。

6月号のDROPS。
GETしたい方はお早めに。GLAYの表紙が目印です。
3日間に渡り赤坂サカスをジャックしたL'Mmuseumも無事に終りましたでしょうか。

私も昨日行ってまいりました。
みんなで映像鑑賞だなんて、いったいどんなになるのかと思っていったものの、思った以上に楽しんで帰ってきました。

そして、きっと誰もが思ったであろう想いを胸に帰ってきました。

「やっぱり、L'Arc~en~Cielは最高だ」と。

Change the L'-mode 

2009.05.22 08:24

先週までは「ばんぷす!ばんぷす」言ってたのに、もうすっかり気持ちはラルクです。
どうもおはようございます。

通勤もVAMPSからL’へ。やっぱりなんと言ってもL’だわ。唯一無二、唯我独尊です。

そんなわたくし、まだパリジェンヌを拝めておりません。おとといアマゾンちゃんから届いて、封は開けました。けど、見る時間がない!でも今夜こそは!花金にもかかわらず、予定を入れなかったのはこれを見るためと言っても過言ではない!(単に予定が入らなかったって噂もあるけど笑)

でもどうしても今日見なきゃいけない理由もあるのです。
だって明日はL’Museum。
夜のABパターンに連続入場で行ってきます。お天気も大丈夫そうだし、よかった。
グッズとか散在の予感…金欠なのに。
一本500円もする水とか普通にお買い上げしてしまいそうで怖いわ。
明日はL’の魔力に負けないようにせねば!

今日行かれる方は楽しんできてください。
私は仕事、がんばれ自分!
VAMPSに追われる日々からやっと解放!というわけで、久しぶりにまともにPCを開けて更新が出来ます。
ここのところは、寝る前のベットから携帯での更新が続いていたもので。
とりあえず記憶に残っていることをツラツラ書いたまとまりのない記事へのご訪問、そして拍手どうもありがとうございます。
遅くなってしまった拍手コメントのお返事はコチラの記事の最後にさせていただきます。せっかくいただいたのに、遅くなってしまいすみませんでした。

さて、では早速タイトルの話題に。
昨日は私のひとまずのVAMPS祭りの締めとして、TOKYO-FMの公開生放送に行ってきました。
LIVE後にTVで彼らが見れるなんて…なんて贅沢な夜なんだろう!
とううことで、行ってまいりました。カップルオンリーデイ!どう考えても女子率高過ぎだったけど、まぁしょうがない。同性愛もオッケーしちゃったからね。そんな私は一番身近なメンズを連れていきました。どう見ても怪しいカップルだったこと間違いなし!笑

カップルだからあとでプレゼントがあるよって最初のMCで言っていて、まぁ大体予想はついてたけど、まさかあんな形でプレゼントされるとは!
人造人間ナイトに行ってまいりました。

ヒャッヒャッヒャ!!楽しすぎたぜ。
もはやネタバレもクソもないですが、一応追記にしまっておきます。

さて、人造人間の正体はいかに?!

怒濤のVAMPS週間 

2009.05.14 01:06

昨日はやっとLIVE本番に参加できて、もう楽しくって楽しくって!うはうはでした。
んでもって、そのあとの打ち上げも楽しくって楽しくって。調子に乗って空きっ腹でビールかぶ呑みしたら、いい具合にお酒がまわって…気付いたらリビングで歯を磨いたまま朝方まで寝てしまってました。笑
(だからか、風邪引いたっぽい!)

んで、今日は一人VAMPARKへ行って、でもって明日はいよいよ吸血鬼VS人造人間の日!
怒濤のように今週がすぎてゆく…(´∀`)

そのためレポートが残せないYO!誰のためでなく自分のためなんだけど。

でも昨日のLIVEを簡単にまとめるなら…
昨日のVAMPS PREMIUM EVENT in Apple Store,Ginzaの記事にたっくさんの拍手、そしてご訪問どうもありがとうございました。
もらったことのない大量の拍手をもらって、驚きすぎて戸惑っています。
読みづらいところも多々あったかとは思いますが、みなさまの期待に少しでも応えられたのなら、夜なべした甲斐がありました。本当にありがとうございます。
お陰で今日は仕事中あくび連発・・・そして気付けば昨日のHYDEを思い出し、そして気付けばなぜか『EVANESCENT』を口ずさんでおりました。
1つ前の記事でもお伝えした通り、『VAMPS PREMIUM EVENT in Apple Store,Ginza』に行って参りました。そして、無事に帰って参りました。

未だに興奮冷めやらず。震えはなんとか止まったけど・・・(大袈裟じゃなく!)
本当尋常じゃないくらい取り乱してしまって、どうなるかと思った・・・
LIVEとはまた違った大興奮を味わった一日でした。

そんな大興奮なイベントの模様をお伝えしたいと思います。
(しかし、興奮しすぎて記憶がとびとびなのは多めに見てやってください)

ふぁ・・・・・HYDEっているんだな・・・・(大真面目)

イベント終了! 

2009.05.10 18:06

やばばばばばばばい!!!
きたよ、HYDEもKAZも!!!

興奮して震えがとまらん!

詳しくはのちほど!

はぁ…無事帰れるか心配です。。。

激萌 

2009.05.10 00:37

こういう言葉使うのは苦手なのだけど、今日のHYDEちゃんを見たらもうこの言葉しか出てきませんでした。

なんてかわいい男の子なんだろうか・・・

写真でこれってことは実物はさぞかしかわいかったことでしょう。
全身が見たい!
18歳ギャルたちが羨ましい限りです。

私もあと○年遅く生まれてたらな・・・


さて、明日は銀座Apple Storeでイベントですが、やはり徹夜組はいるのでしょうか。
昨晩この告知を知った時は行く気満々だったのだけど、なんだか段々自信がなくなってきた。
だって、始発でなんか行けないよ、私。この前のkenちゃんの時は相方もいたし、早朝から行ったけど。
しかも、どうやら本人達は来ないのか?てっきり来るものだと思い込んでいたけど、もしやアルバムの視聴会だけなの?一抹の不安が込み上げてきたのですけど。
何時間も待って、ご本人たちの出演はありませんだったらちょっと、いや、だいぶ悲しい。だってアルバムはむしろまだ聞きたくないし。誰かこの不安を拭い去って!

とりあえず、明日朝起きた時点で決断することにしよう!
あ、誰か行く方いたら声かけてください。共に不安な時を過ごしましょう!笑


連投失礼!

だってだって・・・いつの間にかVAMPSのHPアルバム全曲視聴できるようになってるよ!
ちょっといつの間に!(LIVEで聞くまで聞かないけど!)
そしてさりげなくジャケットまで公開してるし!

それに加えて5月10日(日)銀座のapple storeでイベント!

今日は寝なきゃと思ったのに・・・興奮して寝れないじゃないかい!

どこまでもはいど 

2009.05.09 00:41

昨日の興奮未だ冷めたらず・・・気が付いたら川崎に足が向かってました。
7時半まで仕事してクタクタだったにもかかわらず、愛するもののためなら不思議と力がみなぎってくる!まだまだ若いかも私・・・なんてね。

Viva!VAMPS!atゲネプロ 

2009.05.08 01:48

昨日あんなに嘆いていたからか、なんなのか・・・今日急遽ゲネプロの相方にしていただけることが決定し、行ってまいりました!いやー、神様っているんですね・・・(遠い目)ではなく、本当に今日はありがとうございました。この場を借りて改めてお礼を言わせていただきます>K子さま

そんなVAMPSゲネプロの感想でございます。
ネタバレ回避中の方はこの先は見ないように!!!

幕開け前夜 

2009.05.07 00:01

明日はもうゲネプロですか、そうですか!
明日行かれる方たちが羨ましくて仕方ない!・・・だって、宇宙一早くVAMPSの新曲たちが聞けるってことでしょ!なんて素晴らしい!羨ましい!!
行かれる方たちはどうぞ楽しんで来て下さい。
(あっ、もし相方が急に行けなくなっちゃって・・・なんてそんな方がいらっしゃいましたら、ご一報頂ければ喜んでお供させていただきます。)

さて、そんな明日ですが。長い長いGWが明け、無事社会復帰できるか心配です。ここ数日はグータラな生活を送っていたので。これで、明日ゲネプロに行けるんだったら、シャッキっと目が覚めること間違いなしなんだけどな・・・(まだ言うか)

ここ数日LIVEに向けてということで、ひたすら『TROUBLE』ばかりを大音量でエンドレスリピートしてます。そして、大声で英語詞練習中。やっぱりもともと外人さんが作った歌だから、英語詞をちゃんと歌うのがむつかしい。でも、LIVEまでにはしっかり英語詞を頭に叩きこまにゃ。
この曲をLIVEで聞けるの楽しみだな~最後の転調するとことか盛り上がること間違いなし!会場がダンスホールのようになっている光景が目に浮かぶ~。わー、楽しそう!

そうそう、先程『Life on Mars?』がVAMPSサイトで視聴できることを知ってチラ聴きしてきました。
いろんな人が聞いた感想を見ていたら「暗い・・・」とかそんなんばっかで、大丈夫か?と心配していたけれど・・・ちょっと!めちゃめちゃいいじゃないのよ!私ものすごく好みです。いい声でてるわHYDEちゃん!さすが!これはLIVEでは聞けなそうだけど、とりあえずCDで聞けるのが楽しみです。早くフルで聞かせておくれ~。

それと、今日来たHYDEメールによると、やっぱり川崎は他のZeppとは違う雰囲気で行くようですね。
毎日いろんなコンセプトでやるから日替わりで楽しめそう。でも、それを聞いたらますます地方のZepp行きたくなってしまったじゃないのー!最後の東京だけでは物足りん。仙台辺り新幹線でひょっこり行って来たいなー。

はあ、チッタ行ったらこの気持ちが益々大きくなりそうで恐いわ。今年は我慢するって決めたのに。
もし、行くことになってもひっそりと行ってきます・・・もう誰も止めないでください。笑

反骨精神 

2009.05.06 01:05

VAMPS TOURがもうすぐ始まると言うのに・・・!

なんだか物凄くL'が恋しくなって、ついついDVD見てしまいました。選んだのは、またハートに火をつけろ!の全国津々浦々編。(あっ、反骨精神でもなんでもございません)

いいわ、やっぱりいいわ。L'最高だわ。

見ていて笑顔120%な自分がだいぶ気持ち悪かったです。だって、ニヤケが止まらないんだもん!
L'7のドキュメンタリーもよかったけど、このゆるい感じの国内ドキュメンタリーも大好きだな。
それに、このDVDにはみんなが見たかったポイントがぎっしり詰まってるんだよね。
秋田のいばらの涙しかり、岩手のわんこそばしかり、長良川のhydeしかり、沖縄のさようならしかり。
おまけなのに、素晴らしいDVDだよ本当。よくやった!
だからってわけじゃないけど、L'7ドキュメンタリーはもっともっと突っ込んだところが見たかったな・・・っていう愚痴は無きにしも非ず。いや、あれはあれでよかったんだけど・・・欲を言えばっていう、ね。

そうそう、話は戻って・・・私的お気に入りは鹿児島。あれほどにやけが止まらないシーンはないですよ、ユキヒロ先生!はあ・・・なんて微笑ましいんだろう・・・
それから、ひこにゃん祭りも捨てがたい!あの眼帯がひこにゃん煎餅なhydeがかわいくってたまらんです。そして、最後沖縄公演が終わって掃けたステージ袖でhydeとtetsuがハイタッチして何か言葉を交わすシーン。これはなんかね、見てたらばな・な・な・涙が!とまではいかなかったけれど、この二人が絡んでいるところを見るとすごくほっとする。他の誰と誰が絡んでいてもこういう気持ちにはならないんだけどね。ただ嬉しいとかって気持ちはおきるんだけど。うーん、なんだろやっぱりL'における二台巨頭だからかな、いろんな意味でのね。あ、まだまだL'は大丈夫だって、そんな気持ちになりました。

それにしても、これからもうすぐ2年か。本当、時の経つのは早いものです。
そして、見ていたらユッキーとリーダーが恋しくなりました。
やはり、人造人間の日には是非ともユキヒロ先生を!!(切実)

GWってことで、いつもより時間があるので無駄なことばかりしています。
地味にLIVE参加記録をまとめてみたりなんかしちゃったりなんかして。

でも、5月7日以降はちょっとネットから離れます。12日まではネタバレ回避必須ですから。
いかなる情報たりとも耳には入れん・・・とか言いつつも、日替わりTシャツだけ川崎まで買いに行きそうな自分が恐い。笑

わーーー、打倒Midnight Celebrationが楽しみすぎる!!!


LIVE参加記録~OTHER~ 

2009.05.04 07:30

『VAMPS LIVE 2008』

2008/08/08 Zepp Sendai

2008/09/11 Zepp Nagoya
2008/09/12 Zepp Nagoya

2008/10/19 Zepp Tokyo
2008/10/21 Zepp Tokyo
2008/10/22 Zepp Tokyo
2008/10/23 Zepp Tokyo(VAMPARK)
2008/10/24 Zepp Tokyo
2008/10/26 Zepp Tokyo(OFF)
2008/10/27 Zepp Tokyo
2008/10/28 Zepp Tokyo

『NIGHTMARE OF HALLOWEEN』
2008/10/30 Zepp Tokyo

『Music&People』
2008/11/03 Yokohama BLITZ

『JACK IN THE BOX』
2008/12/27 日本武道館
VAMPS TOUR 2009の予定が出た頃は「GW空けか・・・まだまだだな」なんて炬燵に入りながら思っていたのに、気が付けばもう目前。最近じゃHYDE ROOMの一言メッセージもLIVEへのカウントダウン的なものになってるし。ぶっちゃけ、まだまだ心の準備が出来てないよ!笑

でも、とりあえず体はVAMPSモードにってことで、今夜のランニングではVAMPSのDVDの音だけ落としたものをシャッフルして聞きながら走ってみました。そしたら、妙に『TIME GOES BY』で血が騒ぐ・・・なんだろう、この感覚は?あの”切なメロディー”が去年のツアーを思い出させたのかな。LIVEと言えば!っていう曲は他にもっともっとあるはずなのに、やけに『TIME GOES BY』が恋しくなったそんな夜でした。

さて、TOURと言えば!
| ホーム |