FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

I'm hydeist 

2009.01.30 00:04

今日一日を楽しく過ごせたことに。
同志とともに今日という日を祝えたことに。
すべての事象に感謝。

さぁ、帰ったらあなたからの言葉を拾ってこよう。
スポンサーサイト

My Dear 

2009.01.29 01:52

なんでもなかった1月29日が、いつの頃からか特別な日になりました。

”出会えてよかった”なんてちょっと恥ずかしくて言えないけれど、あなたに出会えた事は私の人生において大きな財産です。

例えおじいちゃんになろうとも、永遠にあなたの虜です。

ありがとう。そして、おめでとう。

Happy Birthday to・・・・
もう3日も前のできごとになるけど、しっかりちゃっかり2009年初HYDE拝んできました。ディストにて。
遊びに来ているらしいことを聞きつけて行ってみたらば、煌々と輝く籠の光。おまけにカメラもやっているとか。なにげなく覗き穴をクリックしてみたら・・・でた!HYDE!
何を隠そうwebカメラ初体験。あまりにも普通にHYDEがいるもんだからびっくりしちゃった。
それにしてもこの人見てるとどうしてこうも和むかな。ドキドキよりも癒される感の方が強いのよね。いや、もちろん本人を目の前にしたら心臓が口から飛び出るくらいドキドキするんだけど。TV越しだとか写真で見たりするとなんだかあたたかい、やさしい気持ちになれる。・・・ほんと不思議なオーラを持つ人だ。

最近なんだかやる気がでないななんて思っていたんだけど、原因がわかりました。
うん、絶対的にはいどが足りてないよ!
2008年あまりにはいどを堪能しすぎたんだよね。LIVEに行き過ぎたんだよね。
12/27にたっぷり堪能してきたはずなのに、早くも燃料切れです。

”生きがい”とか言ったら、言い過ぎだと思われるかもしれないけれど、でも私にとってL'の存在、はいどの存在、そしてLIVEの存在は思っている以上に大きいようで。
実際、LIVEがあるからがんばろうとか思うことも多々あったわけで。
だからこそ10月後半のあの怒涛のスケジュールもこなせたわけだし。
にゃー、LIVEへ行きたい!

とりあえず来週の月曜日にはanisのLIVEがあります。2月の終わりにはMONORALのLIVEがあります。そのあとのMONORALツアーは迷った挙句見送りました。あまりにも遠征の幅を広げすぎるのはよろしくないから。遠征するのはL'とはいどのみ。あっ、でもkenちゃんもするかも!笑
昨日までだったくるりのLIVE先行予約もとりあえず見送りました。なんだか今行ってもあんまりときめける気がしないから。
他にも行ってみたいアーティストのLIVEはたくさんあるけれど、やっぱり私にはラルクだよ!はいどなんだよ!そうじゃなきゃ満たされない何かがあるんだよ!ときめけるLIVEに行きたいです。

あっ、でもひとりだけ。L'関連以外で今ときめけるアーティストがいた!
Tommyちゃん!!
ベストは予約したわよ。6666円っていうイカした値段の完全生産限定版を。しかもheavenlyとfebruaryだから×2ね。
LIVEやってくれないかしら。LIVEやるならどこだって駆けつけるよ!(早くも前言撤回)
Tommyちゃん、あなたの音楽が本当だいすきです。

元気な男の子 

2009.01.11 00:10

思いのほか出産がお早いようで!

きましたねー。我らがVAMPSちゃまの第2弾シングルリリース!!
このニュースを聞いただけで、仕事に対するテンションが倍くらいになるなんて
・・・やはり、はいどは偉大です。笑

年末にディストに現れたHYDEちゃんが「次は元気な男の子」なんて言っていたから、「あれ、バラードじゃなかったの?」なんて思っていたけど、昨日タイトルを聞いたらその疑惑は核心へと変わりました。
だって、ねえ?『I GOTTA KICK START NOW』って!
どんだけ元気な男の子ですか!ここからバラード想像しろってほうが無理無理。

でも、VAMPSのイメージとしてはしっくりくるのよね、こういう方が。まあ、そのうちバラードも投下されて「これはこれでいいかも」なんて思うんだろうけど、まだまだ初々しいVAMPSちゃんには元気いっぱいなロックンロールで弾けていただきたい!というのが私の正直な感想。だからパンチだろうがキックだろうがどんとこいです。

それにしても、発売日が13日の金曜日だなんて。ほんと好きね、その類。でも、そんなHYDEが大好きです。
そういえば、カップリングはカバーだそうで。youtubeにて聞いてみたら、洋楽に疎い私でも知っている曲でした。しかし、あれをHYDEが歌うとそしてVAMPSがアレンジするとどうなるのかしらね。楽しみ。まあ、何にしろHYDEがやることなら基本的に何でも楽しみですから。

ついでにと言ったら失礼だけど、DVDの詳細も発表になりましたね。
東京公演最終日を中心に収録って話だったから、収録曲には何の驚きもないんだけど。ただ、本音を言えば、私は『LOVE ADDICT』はじまりのセットリストが大大大好きだったから、そっちを収録して欲しかった!っていうか、東京よりむしろ名古屋公演を収録してほしかった!!いや、決して東京がダメだったわけじゃないの!名古屋が良過ぎたの、私の中では。ってこんなこと言ってもどうにもならないんんだけどさ・・・ちょっと愚痴ってみたかっただけです。
VAMPSは公演数も多かったし、参加した人それぞれいろんな思い出があるから、「この公演がよかったのよ!」ってのも人それぞれ違うものね。そのVAMPSの集大成としての東京最終日、かっこよくないはずがない!そしてあの日のセットリストが『MADE IN HEAVEN』始まりだったのも、HYDEが考えたVAMPSとして一番かっこいいLIVEができるセットリストなんだろうし。よし、文句を言うならDVDを見てからにしよう。

期待すべきはLIVE本編だけならず。2枚目の方もお宝映像ざっくざくな気がしてなりません。1枚目にはHYDEちゃんなんてとても呼べないような危険なHYDEがバッチリ収録されているんだろうけど、2枚目には花嫁とかサリーとかのハロウィンHYDEや、はたまたかわゆいHYDEちゃんやらちょっとダサダサなHYDEちゃまが収められているんでしょうから・・・にょー楽しみ楽しみ。
なのに、なのに・・・発売日研修中って、ちょっと!!(昨日気付いたわ!)
ということで、お家に届いても見られるのは週末です。くっそ!!

あっ、そうそう元気な男の子と言えば・・・
今日ちょっと前のビデオを見ていて。そこには『Link』をCDTVで歌う4人の姿が収められていたんだけど、まあ超ストレートロングヘアからバッサリ短髪に切りたてのhydeがまさに元気な男の子で。懐かしかった。アンニュイスタイルなはいどもいいけど、たまには短髪はいども見たいななんて思ったのでした。
だって・・・『SEASON'S CALL』のPV最高!!

ラララ謹賀新年 

2009.01.06 23:44

すっかり新年のご挨拶が遅くなってしまいました。

あけましておめでとうございます。
今年も『kong-L'Atulation』変わらぬマイペース更新でやって行きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、わたくし初詣にてひいたおみくじは久しぶりの大吉!なんてうかれていたら、新年早々体調を崩し風邪っぴきでの2009年の幕開けとなりました。昨日から仕事も始まったというのに幸先不安な2009年。
そんな私が今年のカレンダーに最初に書き込んだ予定と言えば・・・hydeのお誕生日。
今年もこの気持ち悪いっぷりは健在・・・いや、もうそれでこそ!

今年の目標は、貯金!
・・・と言いたいところだけど、何やらVAMPSはパーフェクトイヤーだとか誰かが豪語しちゃってるし笑、kenちゃんのツアーも決定しちゃったし、きっとacidも動き出すんだろうし・・・ちょっと難しい気配プンプンだけど、とりあえずできる限りがんばります。
(はっ!しかもすでに2009年参加LIVEが2本決定してるんだった汗!)

仕事においては、キャリアを積んで成長すること。そして目標を今年こそはクリアすること。
人としては、もっと広い心がもてるようになりたい。あとは女力を磨きたい!日々精進!!

そんな調子で2009年もラルクを愛で、hydeをこよなく愛し、何より笑って過ごせたらいいなと思います。
2008年よかったVAMPS運今年も下がるな!

そんな感じでそんな調子で、新年のご挨拶とさせていただきます。
それでは、2009年もどうぞよろしくお願いいたします。
| ホーム |