FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

アラフォー万歳!第二弾。

今月はお祝い事がたくさんあって嬉しい限りでございます。

そう、今日は大切な大切な11月28日。
祝・kenちゃん生誕○十周年!おめでとう。

kenちゃんの書く曲が大好きで、奏でるメロディーが大好きで、下ネタも大好きで、どうでもいいMCも大好きで。
kenちゃんがLIVEで楽しそうにしているのを見ると、こっちまで楽しくなります。
kenちゃんにはいつまでも自由奔放で、そして指が動き続ける限りギターを弾くことを止めないでほしいな。

これからも、あなたの指から生まれてくる曲たちを楽しみにしています。

最後にもう一度。
おめでとう、そして、ありがとう。
kenちゃんmuch love!
スポンサーサイト
アラフォー万歳!

どうも、こんばんはアラフォー大好きkongです。
男は40前後が一番すてき!そう思って、やみません。いや、本当に!

・・・と話がそれましたが、今日は大切な大切なあの方のお祝いをするためにこの記事を書いておるのです。忘れるべからず!私のアラフォー好きを公言するための記事では、決してございません。
というわけで、仕切りなおして。


yukihiroさん、お誕生日おめでとう。

寡黙で、だけど実は誰よりも熱くて、ストイックで、影からラルクアンシエルを支えてくれているユッキー。ラルクに居てくれて本当によかった。時より見せる少年のような笑顔が大好きです。
これからも、ずっとずーっとラルクアンシエルのすてきなリズムを刻んでいってください。

おめでとう、そして、ありがとう。ユッキー。


今夜はL'Annibirthday DVDで乾杯だ!
みなさま3連休いかがお過ごしでしょうか。

私はと言えば、昨日は二日酔いが酷くてそれはもうダラダラとお過ごしあそばしまして。今日もなんだか体調が思わしくなく、結局はPCに向かってるという始末。あっ、でも今夜はお友達の結婚式(二次会)にお呼ばれしているので、夕方になったらちゃんとおめかししてでかけます。それにしても、お肌がボロボロ・・・泣

最近二日酔いにしろ、肌荒れにしろ歳を感じることが多くなってきました。今月、実はちゃっかり誕生日を向かえ、また一つ歳をとったのですが・・・そのせいかな。友達にお誕生日会を開いてもらった時も、なんだかぶっ壊れていたし・・・悲惨な誕生日会だったけど、それはそれでいい思い出になりました。そういえば、その時hydeからのBirthdayMailをニヤニヤしながら見せたら、気持ち悪がられたっけ。まあ、そんなメールを見せられるのも、昔からの気心しれた仲間だからこそ。あの酔っ払った状態で、オフ会でのできごとを満面の笑みで熱弁していた私は、さぞや恐ろしかったことだろうな。笑


話は変わって、最近「ラルク不足です」とか「ラルクが足りません」とか、そんな言葉をよく目にします。
うん、確かに!でも、そんな時だからこそ、昔のビデオだとかDVDだとかを引っ張り出して見てみるいい機会だったりするんですよね。そこで新たな発見もあったりするし。「ここでこんなすてきなユッキーの笑顔が!」とか「この曲のギターめちゃめちゃかっこいいじゃん!」とかね。

そんな私が昨日、二日酔いの中無性に見たくなって見たのは『15th L'Anniversary』。
全然古くないじゃんっ!って仕方ないじゃない、そんな季節なんだもの。2年前のちょうど今頃ですもんね。懐かしや・・・
いやー、それにしてもあのDVDは本当に素晴らしいね。何度見ても飽きないもの。見ていると自然に笑顔になっているのはもちろんのこと。昨日は気付いたら涙が出てきておりましたよ。しかも1曲目で。
なんだろうね、なんなんでしょう・・・自分でも気が付かないうちにラルクが恋しくて恋しくて仕方ないのかな。この夏はVAMPSでしっかりHYDEを堪能したし、先日acidでyukihiroも見てきたし、anisにちゃっかり浮気もしてるし・・・それでもやっぱりラルクじゃなきゃ満たされないものがあるのですよね。

どうやら、私もラルクが足りてないみたい。笑

来週は『Hurry Xmas』が再リリース。念には念をということで一応予約はしておきました。去年みたいな異常事態が起きたら困りますからね・・・まあ、ないとは思うけど。結局唯一変わるらしいおまけは何なんでしょうかね。去年はhydeカメラによってネタバレしちゃってましたけど、今年はそんな心配もしなくてよさそうなので、空けてみてのお楽しみってことで。

はぁ、去年の今頃が懐かしい・・・
今日のお出かけBGMは『KISS』にしよっと♪

最後になりましたが、いつもいつも拍手ありがとうございます。密かにすごく喜んでいたりします。
今日は拍手でコメントをいただいたので、そのお返事を。

>hさま
コメント残して下さってありがとうございます。
hさまもその口ですか!笑
VAMPSとは180度違いますけど、アコラはアコラでいいですよね。何よりanisが魅力的!笑
おいしい思いが出来たのは、本当にラッキーでした。
でも、あのanisのやさしさを考えれば、きっとまだまだチャンスはあるかと思いますよ。
29日も行かれるようでしたら是非是非!
それでは、また遊びにいらしてくださいね。


much love!! 

2008.11.21 00:05

なんだか久しぶりの更新です。
VAMPSのTOURも終わり、しばらくはのんびり・・・なんて思っていたらとんでもない!1週間でLIVEに3本も行って来てしまいました。しかも同じアーティストの。

ごめん、hyde。私完全に浮気してました!!
でも、浮気相手はあなたも大好きな人・・・だから許して。

悪夢の夜から早一週間。いや、悪夢ったって本当の悪夢じゃありませんよ。それはそれはキラキラ輝いた夜、NIGHTMARE OF HALLOWEEN!

サリーHYDEがかわいくってかわいくって。でも、それと張ってたのはTommyちゃん!あの夜は"はいどー!"って叫んだよりも"トミー!"って叫んだ回数の方が確実に多かった。だって本当にびっくりするぐらいにかわいくてかわいくて。そして聞きたいと思っていた曲たちもすべてやってくれて。Tommyの時は会場の盛り上がりがいまいちだったけど、そんなこと私はお構いなしに踊らせていただきました。HALLOWEEN LIVE、Tommyを呼ばずして誰を呼ぶっちゅーねん!あんなにHALLOWEENにお似合いのアーティスト他にいないよ!今回のHALLOWEEN LIVEの出演者の中で一番に声を掛けたと言うHYDE。さすがです!お目が高い!

31日はシークレットと見せかけた確実に打ち合わせしてあっただろうGちゃんが登場したりとか、花嫁と化した絶世の美女HYDEの登場だとか、見所盛りだくさんだったみたいだけど、私としては大好きなHYDEとTommyの競演が見れたので大満足です。


とはいっても、やっぱりHYDEの仮装が気になって、31日当日券でチャレンジしようかななんて企みが密かに頭を過ぎったけど、結局仕事でそれどころじゃなっかた!

というわけで、私のVAMPS 2008は10月30日をもって静かに幕を閉じました。
| ホーム |