FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

んっもう、最高でしたよ、VAMPSちゃん!
楽しくって楽しくって・・・もう楽しすぎた!

だってだって、遂にHYDEに触れた!んだもの!

いや、もうそれを抜きにしても(もちろん抜きには語れないけど!)、まさかのチケ20番台に、生まれてはじめての最前列に、これ最高だろ!っていうセットリストに、1日目が嘘だったかのような異様な盛り上がりに、ju-kenの大サービスに、驚きのアーリーの行動に・・・もう本当に本当にたっくさんの幸運が重なりすぎて、もう盆も正月もクリスマスもハロウィンも誕生日も何もかもが全て一度にやってきて、この先しばらくはいいことないんだろうけど・・・もうそれでもいい!!

楽しすぎた名古屋2日目!遠征してよかった!ありがとうVAMPSちゃん!

(※以下レポートではなく、あくまで興奮記ですが、ネタバレを含むので、”嫌よ”な方はここでお帰りください。)
スポンサーサイト
by 小泉響子!
先程読破しました!今話題の『20世紀少年』。職場の先輩が大人買いしたというから、大人借りしてきて。おもしろかったー。夢中になって読みきりました。お陰で今日は朝から一歩も外に出ておりません・・・そんな日もたまにはいいかな。

さて、そこででてきたこの台詞!思わずニヤリ。別にラルクの専売特許なわけじゃないけど、どうも反応してしまうのです。いや、もうむしろ専売特許にして欲しいくらい!次に全国ツアーをやるときには是非とも『帰ってきたハートに火をつけろ!』とかで、やっていただきたいものです。

そうそう、しかも、この小泉が追っかけしてるビジュアル系バンドの名が「エロイムエッサイムズ」。私の中ではどーも「ジェルサレムズロッド」に聴こえてしょうがない!
ね、似てるでしょ?!ね?ねー?!みなさま!!

そこんとこどーなの?!浦沢さん!笑

それに「音楽で世界は変えられない」っていう台詞。どこぞのボーカリストが「WORDS」のインタビューで言っていたような言っていなかったような・・・・

って・・・まったく何の関係もないことは百も承知だけど、なんだか読んでて嬉しくなってしまったのでした。

そんなこと抜きにしても、『20世紀少年』は面白い!特に私みたいに”仲間”ってのを強く意識した漫画好きにとっては。『ONE PIECE』しかり、『BLEACH』しかり、『NARUTO』しかり・・・って全部ジャンプだ。笑
とにかくまだ読んでない方には是非是非おすすめ。映画より断然漫画ですよ!(って映画見てないけど・・・)

さて、ここからは「人類滅亡計画」ではなく、「名古屋遠征計画」について。
| ホーム |