FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

心のつっかえごとが、とりあえずなくなってからというもの毎日毎日遊びほうけております。ずっと会えていなかった人に会ったり、友達の誕生日を祝ったり・・・我慢していたものが洪水のように自分の中から流れ出し、もう収集がつきません!まあ、夏だしね。いいってことさ!
でも、今週末は何も予定は入れずのんびり、気ままに一人の時間を楽しむ予定。なんせ来週末は仙台だし、ちょっと休息しておかないとね。体がもちません。

さて、今日は前にrayさんから頂いていた「自分の性格語ってみようバトン」やってみたいと思います。
私に興味のある方、どーぞ見ていっておくんなまし!
スポンサーサイト
先週ようやく身の回りのゴタゴタも一段落し、私にもようやく夏到来。これで気兼ねなくVAMPSに集中できる!
気付けば来週からTOURスタート。だけど、大丈夫なのかしら?『MUSICA』を読んだ限りでは、ちょっと心配だったけど・・・。グッズの発表もないしねー。

さて、そんな『VAMPS LIVE 2008』。私の初場所は、8月8日の仙台。あと12日!先週無事に宿泊プランチケットも到着しました。新幹線のチケットも発券してきました。あとは予習をしっかりして当日を待つのみ!七夕祭り真っ只中の仙台へと行ってまいります。

そして今日は仙台にお供してくれる我が相方rayちゃんと仙台の打ち合わせを兼ねた?ラルカラに。
VAMPSのコメント映像とインタビューを見に行くってのが目的だったのに、結局コメント映像は見れず・・・まあ、そんなことお構いなしに3時間堪能してきましたがね。
昔の映像にキャーキャー言いながら、暗すぎる歌詞に苦笑いしながら、かなりマニアックな選曲で内容の濃ゆい3時間を楽しんできました。そしてわかったことはユッキーがかっこよすぎるってこと。どのPVでもユッキーだけは外れなく、かっこいいです。

・・・と、ユキヒロ先生を大絶賛したところで、話は変わり・・・
私のブログの師匠!drunk_butterflyさんから頂いた『アーティストさんへの思いバトン-hyde編-』いってみたいと思います。頂いてからだいぶ時間だ経ってしまいましたが(すみません!)、たっぷりhydeへの想い語らせていただきます!

暑い!暑い!暑が夏いゼ!
・・・この3連休、びっくりするような暑さで。この先の夏本番が思いやられます。
そんなこんな言いつつ、私は外出せずに山籠りならぬ、”家籠り”。クーラーの効いた快適なお部屋にて最後の追い込みです。ふー、ゴールまであとちょっと!のはず・・・。

というわけで、この一週間ラルク関連・VAMPS関連色々動きはあったみたいですが、あんまりついていけてないんだな。

ラルク関連
・会報:届いたけど、未開封。私としたことがっ!(これ一大事!)
・『NEXUS4/SHINE』のジャケット・収録曲発表:一応チェック済み
・『THEATER OF KISS』のジャケット・収録曲発表:一応チェック済み(初?!本人達がジャケットに登場!)
・新アー写:チェック済み(あれ、どうなの?どうなのよ?!)

VAMPS関連
・チケット:未着。早く来い来い仙台分!
・WHAT'S IN:確保済。まだ袋に入ったまんま。(これも一大事!)
・MUSICA:確保済。写真だけ見ました。また熊かーい!

なんだか会社と家の往復だけでほぼ人と関わらない生活をしているのですが、それでもあるんですよねーラルクネタが。本当すごい人たちだこと。
・・・おっと、もうこんな時間!というわけで、そんなラルクネタはまた次の休憩時間にて。
珍しくバトンなんぞもいただいて、回答したい気持ちは山々なのですが、もうちょっとしたら落ち着く予定なので、その時にじっくりやらせていただきます。

さて、机に戻るぞ。


またまたすごいもの考えた方がいるものですね。その名も「ラルクソート」
私も遅ればせながら波に乗ってみました。主観的にどの曲が好きかって順位をつけるのはむつかしいから、こうして客観的にランキングにしてもらうのもいいですね。
悩みに悩んで辿り着いたランキング!・・・というわけで、私の結果はこうなりましたとさ。

ド・ド・ドン!
・・・昨日はそんな距離でHYDEを堪能してきました。いや、堪能するほど時間も余裕もなかったけど。

昨日は、思わぬところで発揮したhyde運の”賜物”・・・そう、”T-FMの観覧”に真昼間から渋谷へと繰り出してきました。いやー、それにしても暑かった。hydeよ、晴れ男っぷりをどんだけ発揮してるんだ!と言いたくなるほどの真夏日。雨は嫌だけど、ここまで晴れなくても。というわけで、スペイン坂へ着いた頃には汗ダラダラ・・・まあ、渋谷に時間に余裕を持って着いていれば、こんなことにはならなかったんですけどね。笑

12時半に集合して、ラジオは13時からスタート。私は整理番号が20番台だったのですが、まさかのトップバッター!心の準備が!そしてできれば、もうちょっと後ろで入場したかった・・・(だってトップバッターってなんだか損な気がするんですもん)なんて贅沢言っちゃーいけないですね。なんてったって、”賜物”ですから。

入場するとまだそこにVAMPSの姿はなく。扉が開いたと思って奇声を発しかけたところ、スタッフさんがお水のスタンバイ。「ふー、まだか・・・」なんて安堵しているとそこへ、松葉杖をついたK.A.Z登場!・・・そして!
VAMPSの誕生に嬉々としながらも、個人的には不安とプレッシャーに押しつぶされそうな毎日。
いつもなら、この洪水のようなプロモーション活動も手放しで喜べるはずなのに!

ここに書くようなことでもないから、詳細は置いておくとして。
とにかく、後悔しないよう最後まで全力で駆け抜けるのだ!ゴールまであと少し。

・・・そんな中、何気なく応募しておいた土曜日の”TOKYO FM公開生放送”当選のお知らせが。
すごく、すごーく嬉しいはずなのに・・・

でも、こんな時だからこそ神様がくれたプレゼント。きっとそうだ。時には息抜きも必要だしね。

というわけで、土曜日はhydeに元気をもらってこようと思います。
| ホーム |