FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

Mom, I’m sorry! 

2008.06.20 23:56

フライングで某動画サイトからPVを入手し、i-Podにて絶賛お楽しみ中な『LOVE ADDICT』
ここの歌詞、すごーく耳に残るんだな。狙い通りってやつかしら。それと”LIGHT MY FIRE”もね。「それ、ラルクじゃないの?!」って思わず突っ込みたくなってしまったり。

なんだか『TIME GOES BY』の方が好みだと言っている方を多く目にするけど、私はこのhyde節全開!な『LOVE ADDICT』お気に入りです。本当LIVEのために作られた曲って感じでね。ますますLIVEが楽しみになってしまうではないか!

L'7最後の思い出2日間の京セラドームの感想をアップしようと思いつつ、未だにアップできないでいます。ちょっとずつ書いてはいるのだけどね・・・もう一息だ!

もちろんのことながらL'7以降ラルクの動きはストップ。
でも、その直後からVAMPSが、「待ってました」といわんばかりに動き出したので、結局は今までとなんら変わりなく趣味に走る毎日が続いております。

確実に使わないと思われる『LOVE ADDICT』タオル&バッグはTSUTAYAにて予約完了。
CDデータもちゃっかり発売日に確保。
WHAT'S INは立ち読みで済ませて次号に期待。

そして、おまけにこんなものまで・・・

at shibuya


VAMPSのプロモーションが、思いのほかエネルギッシュなのでビックリしてます。
YAHOOトークLIVEにも出演するとか。TVもいっぱい出るのかしら?
がんばれ、hyde!!がんばれ!VAMPS!!

そして・・・
本日はオフ会の当落発表と言うことで。
当初は、オフ会ってなんぞや?となんだかよくわけのわからぬまま、それでもやっぱり行きたい!(なんたってhyde ADDICT!)ってことで、試行錯誤して申し込みました。

その結果は・・・
ドドン!

当選!at zepp tokyo!!

やった。・・・って言っても、試行錯誤の末の申し込みなので、”大人な”申し込みの仕方をしたわけで。お値段はちょっと張るけど、遠征すること考えれば、ね。
もう夏も終って、冬突入な季節だけど。楽しいhydeとのひと時と思えば!
スポンサーサイト
| ホーム |