FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

ALL FOR ONE!ALL FOR L'! 

2008.05.31 00:04

明日は待ちに待った東京ドーム!今週はバタバタと過ごしてきたので、気付けば明日!まだ心の準備ができてません・・・

東京ドーム。行くのはラニバ以来。ラルクで行くのは3回目・・・なはず。
REAL TOURで行って、L'Anniversaryで行って、そしてL'7。

去年からのラルクのLIVEを考えると、ホールでやって、アリーナでやって、ドームでやって。ホールやアリーナでもこれでもかってくらいの演出を見せてくれたけど、ドームは規模が違いますからね。いつも以上に派手派手な演出が見れることでしょう。謎の”幕間ドラマ”なるものもやるみたいですし・・・主演がシエルちゃんじゃないことを祈ります。笑

さて、そんな明日から始まるL'7国内公演。
当初の予定にはまったくありませんでしたが、5公演全てに参加することにしました。
自分でもビックリ。まさか全部行くことになるなんて。
それも、これも全ては3年間のお休みが原因であることは言うまでもありません。そう、完全に罠に嵌ったんですね。
色々な葛藤はあったものの、やっぱり行かないで後から「行けばよかったー」って後悔するのだけは嫌だなと思って。
私が参加を躊躇っていた理由は”時間”。今は時間がおしいんです。だからパリ公演参加も見送りました。
だけど、やっぱり・・・
ということで、LIVEに参加する代わりに、今週・来週を”一所懸命週間”と定め、いつも以上の一所懸命を自分に課しました。ちょっとしんどいけど、全ては自分のため。目標があるからがんばれる!がんばれ、私。

明日は生憎の雨のようだけど、晴れ男集団ラルクのことだから、開演前には止むんじゃないかしら。

明日から始まる5公演。すべてがすてきなLIVEになるといいな。

スポンサーサイト

Princess of HYDE 

2008.05.29 00:08

どこのお嬢さんですか?・・・と思わずTVに向かって話しかけてしまいました。

我が家の朝のお供「めざましTV」にVAMPS登場ということで、朝6時前からスタンバイ。普段は7時起きで、めざましが鳴ってもなかなか起きられない私も、今日ばかりはパッチリと目が覚めました。
好きなものの力って素晴らしい!毎朝出てくれたら、毎朝早起きできるのにな笑。

でも、結局登場したのは、7時半からの芸能ニュースっていうね・・・軽部にしてやられたり。
だけど、今日ばかりは許そう。だってだって、まさかインタビューが付いて来るなんて!不意打ち。さすがのHYDE ROOMもその情報まではよこさなかったもんね。PVちょこちょこっと流して終わりだと思っていましたから。

・・・朝から栄養たっぷりいただきました。

目が人一倍大きくて、くりくりでキラキラなのは知っていたけど、今日はまた一段とパッチリお目目で。
もう、女の子にしか見えません。・・・どうして~どうしてそんなにかわいいのー。
特に、インタビュー終わりの目を大きく開けて、聞かれたことを一生懸命飲み込もうとしている表情なんて、もう本当女の子以外の何者でもない。いや、もう女の子以上か。笑

そんなHYDEを「意外意外」と言う軽部に、内心「軽部よ、これが本当のHYDEなのだ!」と、心の中でツッコミを入れたことは言うまでもなく・・・(そうしたら、すぐさまお友達から同内容のメールが。やっぱりみんな思うことは同じなのね。)

さてさて、肝心の新曲『LOVE ADDICT』
まだサビをチラリとしか聴いていないけど、いい感じでは??
『FAITH』より『666』派の私としては、どちらかって言うと『666』的な匂いを感じた『LOVE ADDICT』、気に入りそうな気がします。まあ、フルで聴いてないからまだ何とも言えませんが。とりあえず、発売が楽しみだ!

そんな私の今朝の通勤のお供は『666』・・・影響されすぎ!笑

くるり the night 

2008.05.25 17:52

ちょっと遡って水曜日の出来事になりますが、くるりの対バンLIVEに行ってきました。
その名も『くるり 対バンツアー 2008 デラぜっぴん ~混浴四重奏~』in Zepp Tokyo!
対バン相手は、"9mm Parabellum Bullet"。名前は聞いたことあるけど・・・というくらいで、曲は聴いたことなかったんですね。それでも行くなんて、かなりチャレンジャー!なんて思いつつも、まあLIVEなんてそんなものですよ。そこで初めて聴いて聞き惚れちゃうことだってあるんだし。

それにしても、帰ってきてからずっとくるり病にかかってます。もうすぐL'7始まるっていうのに!

call my name? 

2008.05.25 00:48

お昼に『HYDE ROOM』から届いた更新のお知らせ。
行ってみたら、久しぶりにHYDE自らのDiary更新!そして、案の定繋がらないっていう・・・
何度もチャレンジして、やっと繋がり、タイトルを見るなりにやける私。

『香港~♪ホングコング』・・・・『ホングコング』・・・『HongKong』・・・『kong』!!

お呼びでしょうか、hydeさん??

ちなみにkongの由来ですが、香港とはまったく関係ありません。
高校時代にとある友達から呼ばれていたのを文字ってつけました。まあ、"うーちゃん"みたいなものです。
以前お友達に『is』を読ませてもらったとき、そこに私の名前(こちらは本名)がでてきただけで嬉しくなったこともあったな~。

話を戻して、肝心のDiaryですが、「こういう日記を待っていたのよー」という内容で。hyde節も炸裂!
7話にも及ぶ壮大なキツネ丼日記なんかより、こういう日常を簡単に綴ってもらった方が私としては嬉しいのです。
ってかあの写真、HYDE自ら撮影しているのでしょうか。そうだとしたら、かなり微笑ましい(いや、笑える!)光景ですよねー。FAさんが撮ってたら、それはそれで問題ですが。笑 もうHYDEとの関係を疑わずにはいられません! 
でも、そんな微笑ましい光景は、結果としてファンのためなのであり、笑ったりしたら罰が当たりますね。心温まるな。HYDEのファンを思う気持ちには、毎度頭が下がります。

さて、今日でL'7海外公演最後となる香港でのLIVEも終了し、いよいよ残すは東京・大阪のみ。グッズも発表されて、いよいよ日本もLIVEモード全開!
「早く来い!来い!」って待ち遠しい思いもあるけれど、反面では「これが終ったら3年我慢か」という思いもあり「来ないで!」なんて思ったり。
そんなんだから急遽国内全通構想が頭を過ぎったりするんですね・・・。
行こうか、行くまいか・・・そろそろ決断せねば・・・・どーする、私?!

Let's ZEPP!Let's LIVE! 

2008.05.21 00:27

前回の”1th A'nni~ver~sary”の記事への拍手・コメントどうもありがとうございました。そして、最近他の記事にもちょくちょく拍手を頂いたりして。本当に感謝感謝でございます。これからも、どうぞあたたかく見守っていてください。

さて、明日は、ちょっくらZEPP TOKYOまで。あっ、決して『VAMPS TOUR2008』の下見じゃございません!

目的は、くるりの対バンLIVE!12月ぶりのくるりです。そして、なにげに初ZEPP!
仕事後に行くので、服装とか思いっきり”お仕事仕様”なんだけど、大丈夫かしら・・・って心配するほどのお仕事仕様な服装をしているわけでもないんですが笑。

去年からラルクのLIVE活動が盛んになって、それに行くのと同時に他のアーティストのLIVEやフェス的なものにも参加することが増えました。まあ、増えたって言ってもラルクの比じゃないんだが。(この前LIVEのリンクを整理した時に改めてビックリ!)
ラルクにはラルクのLIVEの良さがある。けど、他のアーティストのLIVEに行くと、そこではまた違う何かを見つけて帰ってこれる。これから3年間はそんな機会が増えるのかな・・・
でもその分、3年経って久しぶりに彼らのLIVEを見たときに、やっぱり私にはこれだ!って思うんだろうな。というか、そういうLIVEをやってもらわにゃ困る!なんてったって3年待たせるんですから、3年!

今朝めざましTVを見ていたら”ラルクはライブ活動休止”という記事が取り上げられていて、「何を今更・・・」と思いつつも、迷わず日刊スポーツを買ってしまった私は、やっぱり大のラルクアンシエル好きなようです。それに「3年なんてすぐすぐ!」とか言いつつも、ああやって客観的に記事に取り上げられることに少し動揺してしまったのは、知らず知らずのうちに(LIVE)活動をしない3年の長さや、活動を再開した3年後のことに少なからず不安を覚えているんだなと思いました。自分が3年後どうなっているかってこともあわせて。
まあ、今は何を言っても、何を考えても始まらないんだから、L'7日本公演で何かしらの発表を待つしかないってことだ。

とりあえず、明日1日はラルクから離れて、くるりに浸ってこよう。とか言いつつ、LIVE前日にも関わらず、行きも帰りもラルクを聴いていた私。LIVEに対するモチベーションが違いすぎ笑!

そうそう、今日やっとこさ私の元にL'7のチケットが届きました。今回はお友達と手分けしたので、私の担当は6月1日分だったんですが・・・今回も遠くから彼らを見守ります・・・

今日はくるりの記事をと思ったのに、またもや結局ラルクに・・・もう、どうしようもないな、私!笑

1th A'nni~ver~sary 

2008.05.18 02:08

”継続は力なり”とは、よく言ったものですが、果たして力になっているのか?!
疑問も残るところですが、本日、当ブログ『kong-L'Atulation』は、お陰様で1周年を迎えました。

思い返せば1年前。ラニバに行って以来再燃したラルク熱の発散の場としてこのブログを始めました。
人に見せられる文章なんて書けるのか?はたまた、ブログを始めるほどにラルクへの熱は続くのか?そんな多少の不安はあったものの、とりあえず1年ちゃんとやってくることができました。前者に関しては未だに疑問が残るところですが、後者に関しては、ちゃーんと続いてます。むしろ加熱したって噂も。笑

当ブログ名『kong-L'Atulation』の由来ですが、これは、私のHN”kong”とブログのテーマ”ラルク”を絡めて、何か言葉ができないかなと考えて作った造語で、プラスの意味合いの言葉を付けたくて考えたものです。”conglatulation=お祝いの言葉”。ということで、ラルクへの”賞賛”の意味も込めて命名しました。
なので、基本的には、「ラルクへの批判的な記事は書かない」というスタンスでやっています。思っても、書かない。思ったら、心の中に留めておく。せっかくラルクが好きで見に来てくれる人がいるのですから、マイナスな事は書かないようにしよう!とそんなスタンスで1年続けてきたつもりです。

そうそう、先日カウンターが1万を突破していました。どうもありがとうございます。
元々は、自分の想いの”はけ口”として始めたブログです。なので、マイペースにダラダラと思いついたことを書き綴っているだけなのですが、それでも遊びに来てくれる人がいること、共感してくれる人がいること、そして自分と同じ様にラルクのことが大好きな人たちと出会えたこと・・・本当にブログを始めてよかったなと思います。(あっ、ちゃーんと力になってますね!)

これからはラルクの活動がどうなっていくのか、まだわかりません。そのため、このブログも今以上にマイペースな更新になるかもしれません。それでも、思いつくままに、相変わらずのラルクへの想いを書き綴っていきたいと思っていますので、今後もどうぞよろしくお願いします。

改めて改めて 

2008.05.14 02:12

今朝は衝撃のあまり出勤途中に携帯から投稿するという異例の行動に出てしまいました。電車のホームでアップするための写真まで撮っちゃったし・・・完全に怪しい人。
先程帰宅して、最強リンクさんを覗きに行ってみたところ、今朝の広告が我々L'ファンにどれほどの衝撃を与えたのか一瞬にして理解できました。ってか、予想以上!みんな凹み過ぎ!

3年か・・・改めて考えると確かに長い。遠い遠い先のお話ですよね。自分もいい年になってるし(今でも十分いい年だけど!苦笑)、彼らも遂にover40!

でも、NEXT LIVEが2011年なだけで、それまで活動しません宣言をしているわけではないですよね(期待はできないけど・・・)。とりあえず、L'7が終っても、夏にはnew singleの発売があるわけで、そこでメディアにも露出するだろうし、”THEATER OF KISS”のLIVE DVDやら”L'7パリ公演”のLIVE DVDやらの発売もきっとあるだろうと思うので、それを少ーしずつ消化していけば3年なんてあっという間にやってくる。そんな気がします。いや、そう思おう!

それに無理矢理プラスに考えるとするならば、ラルクに流れていたお金が自由に使えるようになるわけで、その分旅行に行ったり、どどーんとお買い物したりもできるわけですよ。あっ、もちろん3年後の一体どういう規模で行われるかわからない20th L'Anni~ver~sary LIVEのための貯金もしますけどね。でも、ここ1年くらいは、なんで毎月余裕がないかって、どう考えてもラルクにお金が流れていっていたとしか思えないので、これからの3年間はちょっと裕福に過ごせそうな予感はします。あっ、でもソロを追いかけだしたら変わらないのかな・・・汗

それでも、みんなが受けている程の衝撃を私が受けなかったのは、いつかこの時が来ることをどこかで確信していたから、そして、何よりも3年後に約束されたラルクアンシエルが存在するからなんだと思います。
今更解散だなんだを心配しているわけではないけれど、それでも”形あるものいつかは壊れる”ということを考えると、まったく心配しなかったわけではないですからね、正直。
今日のニュースが、単なるL'7日本公演のチケットを売り捌くだけの策略だとしたら悲しすぎるけれど、私は”ちょっとお休みするけど、3年後には戻ってくるから待っててね”という彼らからの愛のメッセージだと受け取ります。

しかしながら、今日のニュースで今まで迷っていた6月3日&7日のLIVEへの参加の意志が高まったことは事実ですが・・・・
結局踊らされてるな。でもいいんです!やっぱり彼らが大好きだから。
とにかく今は目前に迫ったL'7日本公演を思いっきり楽しみたいと思います。ね?みんな!楽しみましょう!!
20080513085022
新聞をめくる手が震えました。寒さのせいではなく。

夏に発売ですか。そうですか。でも『bye-bye』は温存ですか。じらすなぁ、相変わらず!
でもそれより何より夏って!vocalのスケジュールはどんなことになってるんでしょう…
働かざる者喰うべからずとは言ったものの、さすがにちょっと心配。もう若くないんだし!

そしてそして…
next live
2011"20th L'Anni~ver~sary LIVE"とは。
軽く3年はやりませんよって予告と、お待たせするけど3年後にやりますよって予告と。
こりゃ本格的にお休みですかね。
ここのところ立て続けにLIVEがあったから感覚が少し麻痺してしまってるけど、これが本来の姿なんでしょう。

3年か…長いな。でも待ってます。
パリ公演が終わり、また普通の日常が戻ってきました。真夜中の生中継に行ったはいいけど、結局疲れと興奮とで気付いたら土日が終っていましたからね。いかんいかん。

日曜の朝、スポーツ報知の芸能面にドドンと載っているという情報をキャッチして喜び勇んでコンビにまで行ってきました。”ラルク パリ制圧”だなんて・・・まあ制圧したのかどうかはわからないけれど、しっかりとした爪あとを残してきたことは確かじゃないかと思います。

そして今朝、期待していなかっためざましTV。まあ、ないだろうと思っていたらでましたね。5時台、6時台となかったので、7時台に出た時にはびっくりしました。軽部GJ!念のためビデオとっておいてよかった~。あの放送の仕方じゃ超ド級の美人hydeの姿は全国のみなさんに伝わらなかったかもしれないけれど、それでも大いに盛り上がったことは伝わったんじゃないかと思います。

それから、土曜日に当ブログにてアップしたパリ公演生中継の感想。細々とやっているブログですが、あの日は、たくさんの方に遊びにきていただいたようで。ファンのみんなが、いかにパリ公演に関心をいだいていたかがよーくわかります。あっ、拍手押してくれた方どうもありがとうございました。

そんなこんなでパリ公演が終わって言える事。それは”ラルクアンシエルの聖地、初パリ公演は大成功だった”と言うことじゃないでしょうか!

いや~本当に嬉しいことです。まあ何より嬉しいのは本人たちだと思いますが。それでも、私達ファンだってある種、身内みたいなものでしょ。いや、それ以上に愛情を注いでいるかもしれない!笑
ラルクの喜びは、ファンの喜びですよ。バンザーイ!!
これからもどんどんビックなバンドになっていってしまうのかな。嬉しいけれど、でも何よりも望むことは、細ーくてもいいから長く長く活動を続けて欲しいと言うこと。彼らから新たな楽曲が生み出されなくなることは本当に悲しいですからね。

そんな彼らから先程一通のメールが。なになに・・・久しぶりに来ましたね。新聞広告大作戦!
わざわざ予告メールを入れてくるなんてきっとただ事じゃないんでしょう。
パリ公演前にさりげなーく発表されていた『NEXSUS 4』発売のニュースか?でもそれなら敢えてこのタイミングで新聞広告って莫大な金をかけて宣伝することでもない気が・・・
それならファン待望の『bye-bye』&『SHINE』の発売ニュース?でも、ちょっとインパクトに欠けるか。
このタイミングでまたツアー!ってのもちょっと無理あるし・・・なんせVAMPSがあるからね。
そいじゃあ、まさかまさかのALBUM発売?!
・・・結局考えても考えても答えは明日の朝にならなきゃわからんのだし、明日の朝になればわかるのよね。我が家は讀賣新聞をとっていないので、出勤途中で買うしかないな。

あー、もう!変な予告メールのせいでドキドキして眠れなくなってきちゃったじゃないか!
とりあえず、明日の朝が楽しみすぎるゼ。

Viva!おフランス! 

2008.05.10 17:52

行ってまいりました。パリ!ではなく、聖地パリ公演生中継!at新宿バルト9。

ひさしぶりにオールなんてするから疲れちゃって。もう若くないなーとしみじみ実感。
朝7時くらいに帰宅して、とりあえず寝て、お昼くらいに起床。
今日は1日使い物にならない気がするので、のんびーり感想なんぞ書いてみようと思います。

ネタバレを含むので、「ネタバレ回避中」の方は見ないように!Cava?

GWの後悔 

2008.05.07 01:06

このGW最後の夜に振り返って後悔することと言えば、旅行の日の朝寝坊したことより、旅行から帰ってきた次の日を疲れすぎてダラダラと1日を過ごしてしまったことより、思いのほか勉強が進まなかったことより、何よりも・・・籠ピカ&webカメラにまったくもって気付かなかったこと!!

このTOUR狭間のくそ忙しい時期にもかかわらず、おフランスに旅立つ前にそしてGW最終日のプレゼントにとファンのためにhydeがくれた優しさを、私は見事にスルーしてしまいました。泣
気付いたの今さっきだし・・・
籠ピカ遭遇はあるけど、カメラ遭遇は未だなし。いつになったらリアルhydeに会えるのでしょうか・・・

今日は小学校からの友達と久しぶりにデートに出かけ、帰ってきたら家族と夕食に出かけ、そして夜のランニングに出かけ、お風呂に入り、勉強をし・・・その間に、その間に・・・・!!
今振り返ると自分のmy paseっぷりに腹が立ちます。今日に限って、どうしてその間にPCを立ち上げようとしなかったんだー!

と、まあグダグダ言っても、終ってしまったことは仕方ないので、いつくるかわからない次のチャンスに出会えることを願いたいと思います。

だけど、早速”血文字”は拾ってきました。いつもながらのhyde節。これだけで十分に癒されてしまうんだなー。やっぱりhydeパワーはすごい!

血文字だけで書籍化したらいいと思います。名付けて”血文字本”!
振り返って読んだらなんのこっちゃ意味がわからないだろうけど、それだけでも十分に癒されること間違いなし!もちろん誤字脱字はそのままでね。出たら絶対に買いますよ、そして売れますよ!HYDIEST事務局さん。

まあ、そんなわけでwebカメラに遭遇できないという悲しい出来事もありましたが、血文字で癒しをいただけたので、GW明けの明日から3日間もがんばれそうです。土曜日はパリ公演生中継が待ってるし!
よし。明日からも、ファイトだ自分!
先日予告したとおり、GW2日目の5月4日は、日帰り旅行へ行ってまいりました。
行き先は滋賀~京都。
東京では、予告どおり我らがリーダーの結婚式が行われたようで。おめでとうございます。どうか、お幸せに!そんな中私は逆行して滋賀へ。お天気が良過ぎる位に良くって。お陰で日焼けもしましたが、私のGW唯一の遠出旅行は、中身の濃い1日となりました。

GWの過ごし方 

2008.05.04 01:00

GWみなさんいかがお過ごしですか?
GW後半2日目の5月4日。どうやら本日はお天気もよろしいようで・・・
結婚式なんか挙げるのもいい日になりそうですね。

そんな中、私はちょっとした日帰り旅行に行ってまいります。
行き先は滋賀県!狙っていないですよー、今回は単なる偶然。いや、本当に。
友達と「どこか行きたいね~」と話していて、色々日帰りで行ける且つすいていそうな所を探したら「琵琶湖なんかいいんじゃない?」と。早速友達に連絡すると「私も琵琶湖って思ってた!」って。
どんなテレパシーでしょうか。京都とかならわかるけど、琵琶湖で一致って。笑
ちなみにその友達は、小学校からの幼馴染なのに、ラルクにはまったくもって興味を示さないというツワモノ!
なので、明日は日帰り旅行に出かけます。米原まで新幹線で行って、帰りは京都から。
日帰り旅行ってどのくらい周れるのでしょ。むこうでどこ行くとか、何食べるとか全然決めていませんが、気の向くまま足の向くままのんびりなたびもいいかな。

とは言っても・・・と、一応下調べと思い本屋さんでガイドブックを立ち読み。
そこでこんなん見つけました。

時を纏おうよ 

2008.05.04 00:14

これでピンときたあなたはkenファンに違いない!

というわけで、どういうわけか『Speed』ヘビロテdayとなったGW初日。kenブーム到来か?!なんて言ったら失礼にあたりますね。もちろんいつでもkenちゃんは大好きですが・・・

ラルクのメンバーはみんな大好きですが、hyde好きの私としては、ソロも追うのはHYDEだけ。というか、全員を追っている余裕がない!みんなラルクがお休みとなると一気に動き出すしね。
HYDEソロを追い出したのも今回のLIVEから。ってかもうHYDEソロじゃないんだ!VAMPSですね、これからは。

そういうことなので、SOAPはもちろんKENソロも本当にまったくっていうほど聞いたことがありませんでした。初めてフルで聞いたのは、2月の福岡LIVE打ち上げ後に行ったカラオケ。カラオケって・・・本人の歌じゃないですね笑。友達の熱唱が初聴きだったんだ!今気付いた!
その時からなんとなく耳に残っていて。まあ、ラルクのメインコンポーサーであるkenちゃんの作った曲なら間違いないに決まってるんですよね。
レンタルしようと思ったけど、レンタルでは置いてないっていう・・・買うまでもないしなーと、結局そのまま今日に至ったわけなのですが。

たまたま今日マーヴェリックのHPを見ていたら、i-Tunes Storeで購入できることを発見。
しかもシングルだから200円っていう小銭でgetできる!なんてお手軽な。これならレンタルと変わらないし!ということで早速購入。チャリーン

いいぞ、KEN!いいぞ、『Speed』!!

もともとkenちゃんの歌声は好きなんです。特に高音がす・て・き!
ラルクの時のコーラスもいいですよね。『LOVE FLIES』とかすき。特にLIVEの時ね。それからDVDの『7』で歌ってるでたらめ『trick』も好き。
いや~この人いい声してるわ!ギタリストにしておくのは勿体無いくらい。そのくらい彼の歌声は私のツボなんです。
え?hydeはって?あの人はもう別格です。すきとか嫌いとかそういうレベルじゃない。hydeはhyde!

そういうわけで今日1日で何十回とリピートさせていただいております。今まで聞いていなくてゴメン、kenちゃん!

題名は、聞いていて一番耳に残った部分の歌詞です。なかなかいい言葉使うじゃないkenちゃん。でも、詞を読んで恥ずかしくなってしまうのはなんででしょ。

やっぱり詞は、hydeだな!笑

昨日の記事であんなにぼやいていた、パリ公演生中継の”真夜中の映画館”チケット。
無事に手に入れることができました!

「とれたら今年の運を使い果たしたと思って!」と母にかすかな望みを託し、仕事に向かった私。今日と言う今日だけは、絶対に電話なんぞ掛けてる暇はないという日だったもので望みは母だけ。よりによって今日発売しなくても・・・午前中はとにかく忙しくて、心の片隅でチケットのことが気になりながらも無我夢中でノルマを達成。一段落して、お昼休みに入って携帯を見ると「チケットget」の文字が。
ありがとう、お母さん。母も仕事中だったにもかかわらず、奮闘してくれたようで。1時間半の激戦の末新宿バルト9のチケットを確保してくれました。

そういうわけで、パリ公演生中継参加決定です。とりあえず、チケット確保のことしか頭になかったけれど、実際AM3時にどうやって新宿へ行こうか・・・
でも、パリ公演を画面を通してでも参加できるとなれば、例え火の中水の中!恐いものなんて何もなーい!思わぬ朗報に午前中の疲れも吹っ飛んだ昼休みでした。


そして、仕事を終え、職場を出て携帯をいじっていると一通のメールを受信。
うにゃ?!なんじゃこりゃー!
久しぶりのHYDE本人からのメール♪そりゃテンションも上がりますわ。メールというか、新種の日記のようだったけど・・・やけに長いぞ!
出だしに私の名前が入っていることに、一斉配信とわかっていながらもやっぱり嬉しくてにやける顔。
・・・もう誰も手・に・負・え・ない!グフフ。
最近携帯のメールフォルダを新しく作りました。そこにHYDEやL関連のメールが自動振り分けされるように。いや、だって最近やけに多いんですもん、特にHYDE'S ROOMからがね。まあ、そんなフォルダを作ってしまったところがもう手に負えない気もしますが。これで絶対他人に携帯は見せられないな。笑


帰宅後PCのメールチェックで今日がhydeistでのVAMPS追加公演当落発表日だということを知りました。いや、決してやる気がないわけではありませんよ、最近そういうのが多くてどれがいつだったかすぐ忘れてしまうのですよ。(だからHYDE'S ROOMの先行予約も忘れるし・・・)
ということで、早速チェック!今回は初めから(今のところの)ファイナル一本勝負!結果はいかに・・・

ドドーン!
御当選・・・おめでとうございます、私。

うわー、予想外にさっくり当選してしまいました。落選する気満々だったから、他の先行に申し込む準備万端だったのに。このためにHYDE'S ROOMの申し込みも逃したってわけか。もう、結果オーライですよ!万歳!
そんなわけで、結局VAMPS LIVE TOURには今のところ計5公演参加予定。当初はこんな予定じゃなかったのにな。笑
愛とは恐ろしいものですね。これ以上は増えないように、増やさないように頑張ります。

振り返ってみると、なんだか盛りだくさんな一日だったな。まあ、たまにはこんな日もいいかな、たまになら。

I'm addicted to you! 

2008.05.01 00:29

ついにきましたね。
VAMPS 第一弾リリース情報が!待ってましたー!
タイトルが『LOVE ADDICT』だなんて、またまたお色気たっぷりですね。
これが噂の”犬”songですか。全然想像できないな・・・
リリースは7月2日ということで、聞けるのはまだ少し先になりそうですが、楽しみに待ちたいと思います。

そういえば、カップリングは『TIME GOES BY』だとかなんとか・・・
カップリングがちゃんとカップリング曲な事がなんだかとても新鮮です。ラルクではパンクが当たり前になっちゃってますからね。パンクはパンクで楽しみだけど、たまにはカップリング曲も聞きたいな~なんて。もう聞けることはないのかな。

ち・な・み・に私の1番好きなカップリング曲は『THE GHOST IN MY ROOM』
あの不思議songはすごい!と思ったらやっぱり作曲者はhyde。さすが!
いつかLIVEで聞いてみたいものです。
| ホーム |