FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

すっかりL'情報から置いてきぼりをくらっています。たった2日ほどPCを開けない日が続いただけなのに!お陰で未読メールも大量に・・・でもそのほとんどがMy space関連てどうなんだか。これも情報入手の宿命ってやつですかね。
まあ、そんなことよりそんなことより・・・
ついに今日からL'7TOURスタート!!
やっほーい。って言っても実感未だ沸かず・・・そりゃあそうですよね。自分が行く予定の国内公演はまだまだ先のこと。それでも、明日にはどんなセットで、どんなセットリストで、どんな演出でこのツアーが行われるのか、もうわかっているんですよねー。あっ、でも私はもちろん知らないように努力するつもりです、5月31日まで。そう、合言葉は「知りたがりません、行くまでは!」笑

どうやらラルクアンシエル御一行様は17日にはL'7開幕の地、上海入りしていたようで。会見もしたのですね。yahooでその時の写真を見てきました。久しぶりのヒゲhyde。帽子姿は素敵なのに、ヒゲはいらないな。剃って剃ってー!でも、あの姿に眼帯したらまさに海賊。いや、ジャック・スパロウ?!やはし、my spaceからも見て取れるように、L'7のツアーコンセプトは海賊なんですかね。怪しい匂いがプンプンです。それも明日の今頃には既に明らかになっているんだろうけど・・・やっぱり自分が行くまでは我慢、我慢。

そういえば、少し前に話題になっていたL'電車。もう終っちゃったのかな?私は毎日東横線を利用するので、遭遇しないかな~なんて淡い期待をしつつ、必死で満員電車に乗り込んでいましたが・・・結局遭遇することは一度もありませんでした。残念。あっ、そういえば昔、山手線のL'電車もありましたよね。あれは確か電車の外側に広告がプリントされていて。走り去る電車に必死でカメラを向けていた記憶があります。懐かしいな・・・あの頃はまだ携帯もカメラ付きじゃなかったんだよなー。

そうそう、話がずれましたが、東横のL'電車には遭遇できなかったものの、大きなL'広告には遭遇できました。東横線の横浜駅構内に大きなL'7宣伝広告が一週間くらい貼られていました。見付けた瞬間、嬉しくて思わずニヤリとして目がハートになってしまいましたが、興味のない人からしたら単なる広告に過ぎないんですよね。みんな知らん振りして通っていくのは少し悲しかったり。だって、あんなに妖艶なhydeが、カーリーヒデキヘアでこっちに視線を向けているのに!!もっとみんな魅力に気付こうよー!と心の中で叫びつつも、私もしれっと興味のない振りをして通り過ぎました。本当は記念に写真にでも収めておきたかったかったけど、まさかあんな公共の場でできるはずもなく・・・ね。

まっとにかく、今回はL'7ツアーのプロモーションが凄いってことですね。それだけ、LIVEにもお金かかっているって事?それとも海外公演の代償か?!
色んな期待と不安(?)の入り混じる中、開幕するL'7TOUR!とりあえず、楽しみにしてるぜよ☆
スポンサーサイト
| ホーム |