FC2ブログ

kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

昨日、今日、明日とラルクアンシエルご一行様はツアー始まって以来の3連休ですね。
怒涛のスタートダッシュ、お疲れ様です。

この3連休でここまでのLIVEを振り返り、修正して日曜からの香川公演に臨むのでしょうか。

さて、今日はツアーグッズについて。

私が今回のツアーで買ったものは以下のとおり。

・ツアーパンフレット
・タオルマフラー
・シエルちゃんストラップ(参加した戸田Ver)
・シエルちゃんストラップ(ガチャガチャ どうやら新潟Verらしい・・・)

しめて、¥9,500


た、た、た、高い!!!
けど私なんて少ない方ですよね。
きっと買っている方はもっと買っていることでしょう。

あの場に行くと金銭感覚がおかしくなってしまうのですよね。
まるでディズニーランド状態。
でも、その場でしか買えないし・・・ということで記念として買ってしまうのですよね。

そして、以下感想。
(批判気味の記事になりますので、ご了承下さいまし。)


スポンサーサイト
戸田市文化会館でのLIVEから早一週間。
やっと興奮もおさまってきた今日この頃。

既にツアーも、横須賀・郡山・秋田・岩手を終えましたね。

そして、今更ですが、「Are you ready?2007 またハートの火をつけろ! 」at 戸田市文化会館のライブレポート最終章を完成させたいと思います。


Are you ready?
もう本日のよこすか芸術劇場でのLIVE終わった頃ですね。
いよいよ、今日から本戦のスタート。

なんだかよくわからないけど、今非常にドキドキしています。

私は、6月8日に一足早く「Are you ready?」してきたわけですが、今振り返って思うことを一つ。

*注*ネタバレが嫌な方は見ないでください。
前回途中で断念してしまったライブレポートの続きをお届けいたします。

ちなみに、前回書き忘れましたが、kongはhydeが大好きであるため、LIVE中はhydeに釘付けでした。
そのため、hydeに偏ったレポートであることをご了承下さい。
それでもいいという方続きをどうぞ☆

Are you ready?
昨日行って参りました「Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!」のツアー初日(?!)となる戸田市文化会館でのLE-CIEL限定LIVEの模様をお伝えしたいと思います。

これからLIVEに参加される方で、まだ知りたくにゃい!という方はご遠慮下さいまし。

それでは、Are you ready?
昨日の今頃は戸田市文化会館にて躍り狂っていたkongであります。

まだ興奮冷めやらず・・・・
というか、完全に燃え尽き症候群です。

あれだけ楽しみにしていたことが終わってしまったと思うと、何もやる気が出ず・・・。

今日はやらなけらばいけないことがたくさんあったにもかかわらず、気付けば夜になってしまいました。
完全に抜け殻です。

おそるべし、ラルクアンシエル!!

次回は2ヶ月以上先だし、耐えられないし。
どこかに出没してしまいそうな自分が恐いです。

昨日のLIVEの感想は少し落ち着いたらば、書かせていただきます。

それにしても・・・・hydeの体脂肪率大丈夫かしら?
と、少し心配になってしまったkongでした。

掴み取ったheaven=TODA 

2007.06.08 00:59

結局、「No,I'm not yet 2007 勝手に予想しちゃいなよ!」の続編を書く間も無く、LE-CIEL限定LIVE at戸田市文化会館の前夜を迎えてしまいました。

少し心配なことは、明日のLIVEはこれから始まるツアーとイコールと考えていいのかということ。
つまり、前夜祭だから全曲はやらずに、ちょっと短めで・・・
的な感じだとしたら・・・。
悲しすぎます・・・それだけは避けたい、お願い避けてください。

と、今更心配したところで、どうしようもないので明日無事に午前中の仕事を終えて、戸田市文化会館に辿り着けることを考えて本日は就寝したいと思います。

それにしても、こんなドキドキは久しぶりだな♪
何を隠そう、15th LIVEの時は「そういえば、明日LIVEだったなー」という心構えで臨んでいますから・・・
こんなファンでごめんなさい。

でも、今は正真正銘のラルクアンシエルファンです◎
だから明日のLIVE、初めての一人だけど、初めての初日参加だけど、何の曲やるのかよくわからないけど・・・・

心の底から楽しんで、ステキなひと時を過ごして来たいと思います。

最後に・・・・

明日の最後の曲は、「あなた」に一票。
ミュージックステーションから音楽戦士そしてCDTVと怒涛のTV出演を終え、一段落・・・と完全に油断しておりました。
今日のT-FM。痛恨の聞き逃し!ってか、知りませんでした。
先程その存在を知り、「聞き逃してたら後悔する」なんてコメントを見て、完全に今朝新聞のラジオ欄をチェックしなかったことを後悔しております。

まあ、過ぎてしまってことは仕方ない・・・ので、誰か文字起こしして下さい。そして、できたらご一報を!


さて、話は変わって。

いよいよ『Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!』の開幕が迫ってきましたね。
私は戸田からのスタートとなります。
あと5日。
う~ん・・・なんだか、あんなに楽しみにしていたものがすぐ目の前までやってきていると考えると興奮と同時に早くも終わったことを考えて、ちょっと寂しくなっています。
早すぎですね。

なので、そんな寂しさを吹き飛ばす(?!)ためにも今日はセットリストについて考えてみたいと思います。

題して『No,I'm not yet!2007 勝手に予想しちゃいなよ!』です。




君に最終的なquestion 

2007.06.01 00:29

本日はyue様が作ってくれましたバトンに挑戦してみたいと思います。
ご興味のある方はどうぞご覧下さいまし◎ウフッ

【このバトンはPATiPATi vol.270に掲載されたL'Arc~en~Cielのメンバーに対する7つの質問からインスパイアされて作られたものです。
同雑誌の記者で今回の記事を担当されたライターの伊藤亜紀氏の考えられたアイディアと質問をベースに再構成・構築したものです。】


【 INSPIRATION QUESTIONS FROM "SEVENTH HEAVEN" 】

| ホーム |