kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご無沙汰しております。ブログの更新はなくとも、相変わらず元気にハイヲタやってます。

去年もこの時だけはちゃーんと記事を残していたみたいなので、今年も記事にすべく久しぶりブログを書きにやってましりました。そう、夏のVAMPS野外LIVE!Yeah----!!!!

毎回言ってるけれども、本当に本当に楽しかった。
VAMPSの野外はUSJから数えると5回目だけど、絶対外れない。間違いなく楽しめる大好きなイベントの一つ。
JACKがないと年越せないって思っていたけど、この野外がないともはや夏は越せません。
特に今年は毎年6,7月くらいから始まる箱LIVEが秋までお預けされちゃったもんだから、喉から手が出るほど楽しみにしていたのだ。


気付いたらもう3週間も経ってしまったのね。
楽しかったなー山中湖(遠い目)。

山中湖2日目、あの日あの場所で聴いたMY FIRST LASTは絶対に忘れない。
おひさしぶりです。

もう下手な前置きは抜きにして、例に漏れず行ってきました山中湖!
ひゃっほーい!!ってくらい楽しかったの!
行きも帰りも電車には苦労させられたけど、そんなことどーでもよくなるくらい楽しかったの!

基本的に踊ったり、寝転んだり、空見たり、くるくる回ったり…あんまりステージ見てなかったから大したことは覚えてないんだけど、自分の備忘録として。
おはようございます。

心地よい筋肉痛と満足感で目覚めました。あぁ、この感じ久しぶり。


昨日は『HALLOWEEN LIVE 2011』初日に行ってまいりましたよ、と。
いろんなことが、「あー、そうだ。こうだった!こうだった!」みたいな気分で新鮮な気持ちで楽しめました。

そして何より、はいどちゃまが楽しそうで、かわゆい!
もうっ!!!


ただね、終演予定時間が21:30だったのに、終ったら22:30で。
LIVE中は携帯も時計ももってなかったので、周りの人が話してるのを聞いて
まずい気配を感じ、慌ててクロークから荷物取って、最後は駅までダッシュして、ギリギリ終電に間に合ったという事態でした。

今日は開演も昨日より早いし、きっと多少は改善されるだろうけど、遠方から参加される方はご注意くださいね。


では、では、ネタバレ含む昨日の感想です。

代々木ファイナル、最高のLIVEだった。

2年半の集大成とも言うべく、ステージとあの広い代々木が一つになっていた。


LIVE中にHYDEが「ありがとう」って言ってくれたけど、やっぱりそれはこちらの台詞だよ。
ありがとう。


しばらくは会えなくなるけど、残してくれた爪痕はしっかり胸に刻み込まれたから大丈夫。

また一つ階段を上って成長したVAMPSに会える日を楽しみにしているよ。



最後にもう一度…

ありがとう。

そして、大好きだゼ!

ちょっと新潟まで 

2010.06.23 12:19

行って来ます!
目的はBEAST達に会いに。


直前まで行けるかわからなかった本日の新潟公演、なんとか強行スケジュールで行けることになりまして。
明日は仕事が休めないので、日帰りだけどもね。人生初の新潟だし、ゆっくりおいしいもの食べてきたかったな。残念。Ju-kenブログによると昨晩はおいしい海の幸を食べたみたいで羨ましい限りだわ。

ま、今回は行けることになったってことだけよしとしよう。
その代わりというかなんというか、来週行く予定だった広島は仕事の都合で行けなくなってしまいました。チケット持っているのに行けないなんて初めての経験。あー、悲しいやら悔しいやら。でも、仕方ないやね。

その分、今日を楽しんできます。

あっ、先日地味に今年のLIVE参加予定を更新してみました。その都合で一個前の記事で2009のもまとめてみました。
今年も当初の予定よりさりげなく参加公演が増えてるけど…ま、気にしないということで。笑

さて、そろそろ出陣の支度をするとするかな。
いざ、新潟。行って来ます!

13日の金曜日 

2009.11.12 23:55

なんだかすかっり寒くなって・・・我らがハイディの大好きな季節到来ですね。

去年も秋の終わりと共にVAMPSの一年が幕を降ろしたけれど、今年もやっぱりHELLWEENで終わりなのかな。あんなに暴れて捻挫までして(想定外)悔いなく終えたはずなのに、早くもVAMPSのLIVEが恋しいです。でも、なんか冬JACKは違うよね・・・と矛盾する想い。乙女の心は複雑です。

さって、そんな恋しき日々を送っておりますが、明日は13日の金曜日ではないですか!そう、HYDEにとって、VAMPSにとってこんなに爆弾投下するのに最適な日はないはず!何かしらの発表があると信じてやみません。そしてその内容とは・・・

”『VAMPS LIVE 2009 5枚組み発売』 ” どどーん!!

その内容とは・・・Zepp、アメリカ、USJ、アリーナ、HELLWEEN!!!
どーよ、どーよ、どーなのよ!あくまで私的希望に過ぎませんけど、思いっきり期待してます。まあ、USJはカメラ入ってないとか噂もチラホラ聞きましたがそんなことは関係ない。願いは通じる!

今年のLIVE、どれをとってもそれぞれにいい要素があって本当に素晴らしかった。Zeppはセミファイナルの日に入場を遅らせてまでカメラを仕込んでたし、アメリカLIVEもだいぶ前に発売されるって噂を聞いたし、アリーナも武道館の最終日それはそれはたくさんのカメラが入っていたしね。USJとHELLWEENはないにしても、せめて3枚組みはありえるよね?んで、その発表そろそろあってもよろしいんじゃないでしょーか?
