kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

HAPPY BIRTHDAY!Dear hyde 

2015.01.29 00:00

今年もこの日がやってきました。
親愛なるhydeの誕生日。
親愛なる、なんて普段使わないからなんだか照れ臭いけど。
でもhydeへの愛を表現する言葉は、親愛なるくらいが適切なのかもしれない。


HAPPY BIRTHDAY 

2014.01.29 00:04

今年もこの日がやってまいりました。

私の大好きな人の誕生日。


最近願うことは、一つ。
「自分の好きなことを、自分のためにとことんやってほしい」ということ。
私ははいどが笑顔で歌っている姿をずっと見ていたいから。ずっと、ずーっと。
その場所がhydeでもHYDEでも。

おめでとう。そして、ありがとう。
あなたに出会えたことは私の人生の宝物です。
HAPPY BIRTHDAY,Dear hyde!


拝啓HYDE様 

2008.10.27 01:33

まだ私が中学生だったころ…もうそれは、ほとんど一目惚れで。

それから10年…今でも相変わらず、いや昔以上にあなたのことを追いかけています。
私の中で大きな大きな存在。だけど、決して届くことはない雲の上の存在。

だから、こんな日が来るなんて思ってもみなかった。

あなたを好きでよかった。
そして、これからもずっと大好きです。

ありがとう、HYDE。

Do you remember that day? 

2008.08.24 23:11

前記事で”今はもうラルクしか見えない”とか言っておきながら、ものすごい矛盾している気もするけれど、しょうがない!だったこれは書かずにはいられないでしょ!触れるなという方が無理というもの。それにVAMPSという名の、出ているのは実際HYDEだけだし、よしとしよう!笑

Mom, I’m sorry! 

2008.06.20 23:56

フライングで某動画サイトからPVを入手し、i-Podにて絶賛お楽しみ中な『LOVE ADDICT』
ここの歌詞、すごーく耳に残るんだな。狙い通りってやつかしら。それと”LIGHT MY FIRE”もね。「それ、ラルクじゃないの?!」って思わず突っ込みたくなってしまったり。

なんだか『TIME GOES BY』の方が好みだと言っている方を多く目にするけど、私はこのhyde節全開!な『LOVE ADDICT』お気に入りです。本当LIVEのために作られた曲って感じでね。ますますLIVEが楽しみになってしまうではないか!

L'7最後の思い出2日間の京セラドームの感想をアップしようと思いつつ、未だにアップできないでいます。ちょっとずつ書いてはいるのだけどね・・・もう一息だ!

もちろんのことながらL'7以降ラルクの動きはストップ。
でも、その直後からVAMPSが、「待ってました」といわんばかりに動き出したので、結局は今までとなんら変わりなく趣味に走る毎日が続いております。

確実に使わないと思われる『LOVE ADDICT』タオル&バッグはTSUTAYAにて予約完了。
CDデータもちゃっかり発売日に確保。
WHAT'S INは立ち読みで済ませて次号に期待。

そして、おまけにこんなものまで・・・

at shibuya


VAMPSのプロモーションが、思いのほかエネルギッシュなのでビックリしてます。
YAHOOトークLIVEにも出演するとか。TVもいっぱい出るのかしら?
がんばれ、hyde!!がんばれ!VAMPS!!

そして・・・
本日はオフ会の当落発表と言うことで。
当初は、オフ会ってなんぞや?となんだかよくわけのわからぬまま、それでもやっぱり行きたい!(なんたってhyde ADDICT!)ってことで、試行錯誤して申し込みました。

その結果は・・・
ドドン!

当選!at zepp tokyo!!

やった。・・・って言っても、試行錯誤の末の申し込みなので、”大人な”申し込みの仕方をしたわけで。お値段はちょっと張るけど、遠征すること考えれば、ね。
もう夏も終って、冬突入な季節だけど。楽しいhydeとのひと時と思えば!
怒涛のドーム3daysがあっという間にすぎ、束の間の休息中。
そして気が付けば、本日は6月6日!我らがHYDE氏が愛でて止まない日ではないか!

桜の季節が終わり、次は何仕様になるのかと期待していますが、もう少しこの街並みが続くのかな。
でも、今夜ばかりは特別バージョン!すてきなHYDE WORLDが堪能できます。
相変わらず、抜かりないな!きっとどこかの時間で遊びに来てくれるんでしょうけど、またすれ違いなんだろうな・・・・いいんです、もう慣れてますから!

何気なく、newsを覗いてみたら雑誌の発売やら『LOVE ADDICT』のラジオOA日やらが更新されていました。いつの間に!L'7の終了と同時に本格始動するようですね。
新人BANDのVAMPSさん、もちろん楽しみにしています。

でも今は、まだまだラルクに全力投球!両方同時進行なんて、HYDEのような器用なこと、私にはできませんから。今週末まで一気に駆け抜けるぞ!

Princess of HYDE 

2008.05.29 00:08

どこのお嬢さんですか?・・・と思わずTVに向かって話しかけてしまいました。

我が家の朝のお供「めざましTV」にVAMPS登場ということで、朝6時前からスタンバイ。普段は7時起きで、めざましが鳴ってもなかなか起きられない私も、今日ばかりはパッチリと目が覚めました。
好きなものの力って素晴らしい!毎朝出てくれたら、毎朝早起きできるのにな笑。

でも、結局登場したのは、7時半からの芸能ニュースっていうね・・・軽部にしてやられたり。
だけど、今日ばかりは許そう。だってだって、まさかインタビューが付いて来るなんて!不意打ち。さすがのHYDE ROOMもその情報まではよこさなかったもんね。PVちょこちょこっと流して終わりだと思っていましたから。

・・・朝から栄養たっぷりいただきました。

目が人一倍大きくて、くりくりでキラキラなのは知っていたけど、今日はまた一段とパッチリお目目で。
もう、女の子にしか見えません。・・・どうして~どうしてそんなにかわいいのー。
特に、インタビュー終わりの目を大きく開けて、聞かれたことを一生懸命飲み込もうとしている表情なんて、もう本当女の子以外の何者でもない。いや、もう女の子以上か。笑

そんなHYDEを「意外意外」と言う軽部に、内心「軽部よ、これが本当のHYDEなのだ!」と、心の中でツッコミを入れたことは言うまでもなく・・・(そうしたら、すぐさまお友達から同内容のメールが。やっぱりみんな思うことは同じなのね。)

さてさて、肝心の新曲『LOVE ADDICT』
まだサビをチラリとしか聴いていないけど、いい感じでは??
『FAITH』より『666』派の私としては、どちらかって言うと『666』的な匂いを感じた『LOVE ADDICT』、気に入りそうな気がします。まあ、フルで聴いてないからまだ何とも言えませんが。とりあえず、発売が楽しみだ!

そんな私の今朝の通勤のお供は『666』・・・影響されすぎ!笑
