kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あの日、あの場所に居れたことを、本当に幸せだと思います。


ありがとう、ラルク。

あんなすてきな場所へ連れて行ってくれて。
あんなすてきな景色を見せてくれて。


======================================================

私はL'が新たなる歴史を刻んだ、2012年3月25日を、幸運にもMSGで過ごすことができました。

言葉にしたらものすごく薄っぺらくて、あの日感じたものはこんなんじゃないのにという思いから、レポと言う形で残すことに迷いもしました。が、友人から「あの日あの場にいた者として書くことは義務だ」と言われ(チケットに付属してきているとすら!)、拙い文章ながらも残しておくことにしました。

ただ、これとは別に感じた様々な想いもあるので、それはまた追って別の記事で書かせていただきます。
| ホーム |
