kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おかえりなさい。 

2014.01.25 09:55

まずは、あけましておめでとうございます(遅ッ)。
今年も「書きたいときだけ書く」をモットーに、マイペースにやってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

そんなわけで早速「書きたいこと」が新年早々飛び込んできました。
我らがラルクの国立2daysLIVEーーー!!!!!
どどーんッ!!!
気が付いたら一週間以上も経ってしまった。

今回は久しぶりにまじめに残しておこうと思って、当日酔っ払って帰ってきて、とりあえずメモにセトリと印象に残ったことを書き出して、あとは仕事から帰宅後こつこつちびちび書いてたのですが、毎日のように睡魔に負けて完成したのがやっとこさ今日という状況です。

まっ、いつものごとく主観入り乱れで、あまり需要があるとは思えませんが、自分用に。
ちなみに今回は奇跡のセンターAブロック。とは言ってもA1で、席の並び的にも10列目のスタンドより。ですが、この位置、花道がめちゃめちゃ近い。席についた時にはちょっと身震いしました。

そんな位置から見た、ハイヲタ度100パーセントなレポというか、雑感です。
ちなみにセトリは答え合わせしていないので、ちょっと順番違ってるかもですが、そこはご愛嬌ということで。(ニコり)



2.22へ向けて 

2012.02.20 00:19

いよいよ迫ってきたLE-CIEL会員限定LIVE。

本当はこの日を向かえる前に『THE hyDE』の感想を書いておきたかったのだけど、ちょいと間に合わなそうなのと、たぶん今日を逃したら2月22日までPCに向かえる時間が取れなそうなので、2月22日を迎えるにあたっての想いをちょいと残しておこうと思います。

さらっといきます。さらっと。
今は実家を出て藤沢市民になった私ですが、今年の初めまでは生まれも育ちも横浜のハマっ子でした。
人生の30年近くを横浜で過ごしてきて、成人式も横浜アリーナでした。
一日遅れの、ハァピンハロウィン♪

一人ハロウィン最終日堪能してきましたよ!
一泊して、翌日は神戸&京都を観光して、昨日の夜帰ってきて、今日は必死で仕事して、んでもって
もう明日は名古屋だ!
しかも、明日は午前中仕事してからの名古屋だから朝はゆっくりできないのにぃ。


ハロウィンのブリブリブリっ子はいどちゃんの感想書く暇がないよう!
ハロウィンからずっとABCに洗脳されてるよう!
早くL'モードに戻さねば!


そんな中HYDEから爆弾投下!爆
あー、いきたい行きたい行きたい行きたい!!!!!
はいどのバカッ!


とりあえず、今はこの想いを抑えて明日の仕度をせねば!

以上っ!
めでたいっ!


(*´∀`)ゞ ワールドツアー日程発表おめでとう!

そして、日本人初の単独マディソンスクエアガーデン公演おめでとう♪ヾ(´∀`*)


ラルクファンとして、誇らしく嬉しい限りであります。

ラルクってすげーな!

まだまだ世界各国からのオファーがあるとのこと。
もうこの際、需要があるとこは行っておいでー!
たっくさんのファンたちが、あなたちのLIVEを首を長くして待っているんだからっ!
幸せなファンたちをもっと増やしてあげておくれ。


ちなみに私、全力でNYへの照準合わせをしようと今朝から企んでいる次第です。
本当はロンドンに行きたかったんだけど、あの日程じゃとても行けません。パリも無理。
NYも行けたとしても、2泊4日とか、3泊5日とか…弾丸ツアーになることは必須。
でもね、行きたいよ!


とりあえず、今のところ出ている日程をちらり。

2012年3月03日(土) Asia World EXPO ARENA / Hong Kong, Hong Kong
2012年3月07日(水) IMPACT ARENA / Bangkok, Thailand
2012年3月10日(土) MERCEDES-BENZ ARENA / Shanghai, China
2012年3月17日(土) TWTC Nangang Exhibition Hall / Taipei, Taiwan
2012年3月23日(金) The Theater at Madison Square Garden / New York, USA
2012年4月11日(水) indigO2 / London, UK
2012年4月14日(土) Le Zenith / Paris, France



最後になってしまったけど、『XXX』オリコン1位もおめでとう!
これを期にファンだけじゃなく、広く世間のみなさまの耳にも『XXX』が届くといいな。
今朝のL'ヲタ界衝撃のニュースがYAHOOニュースにアップされるのを心待ちにしているのですが、一向にアップされないってどういうこと?!

くっそー…東MAXの結婚もめでたいけどさ(ボキャブラ世代)、こっちとしては映画タイアップも大分めでたい話題なんだけど。相変わらず世間のラルクへの風は厳しいのね。


さて、きたえーる2日目の振り返り感想。
前回記事に追記しようかとも思いましたが、違う記事も間に挟んでしまったので、別記事で残しておきたいと思います。
つまりこちらがきたえーる2日目です。
そう、なんてったって奇跡のセトリ&リーダー生誕祝いの日。
