kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ありがとう、2014! 

2014.12.31 18:29

夏に書いてから、あっという間に時が経ち大晦日になってしまいました。
おひさしぶりです。

今年はPCも使えそうなそうだし、振り返りは書けないかなと思っていましたが、HYBLOGを読んで、やっぱり書いておくことにしました。単純(笑)

ありがとう、2013! 

2013.12.31 23:00

また今年もこの記事を書く時期がやってまいりました。
今年も残りあと少し。
楽しかったよ、2013年!
今年もしめだけはしっかりやっときます。

HAPPY BIRTHDAY 

2013.11.24 23:59

ユッキー
お誕生日おめでとう♪

今年も年上一番乗りなyukihiroさん。
今年は一度もお目にかかれなかったのが残念です。
私がユッキーの近況を知る術は、唯一、月一で発売される「音楽と人」のyukihiro牛乳のみですが、文章の中にユッキーらしさが垣間見得て、毎月ほっこりさせてもらっています。

これからもストイックで繊細でやさしくて笑顔がすてきなユッキーでいてください。
どうか素晴らしい一年をすごしてください。

おめでとう。
有り難いことに縁あって、譲ってくれるという方が見つかりました。
記事を目に留めてくださった方々、どうもありがとうございました。

というわけで、明日は久しぶりの名古屋弾丸ツアー楽しんでいってきます!


突然、そして急ですが、探しております。

明日のVAMPS名古屋公演1枚!

考えてみたら明日が今年最後の遠征チャンスになりそうで。
たまらなく行きたいんです!
行けば当日券でなんとかなるかと思ったら、どうやらモバイル以外の当日券はないという情報が…

色々手は尽くしているのですが、今のところ見つかっておりません。

どなたか相方が行けなくなっちゃったとか、自分の都合でどうしても行けそうにないとか、何かしらお心当たりの方いらっしゃいましたら、コメントなり拍手なりでメッセージいただけると有り難いです。

もう行ければ何でもいいので、チケットの種類とか番号は問いません。

どうか一つ、私に夏の思い出を!

よろしくお願いしまーす!



2009 LIVE記録 

2010.06.19 10:58

今更ながら、2009年のLIVE記録をまとめてみました。


昨日は、今年のJACKからちらっと興味の湧いてきたシドのLIVEへ行ってきました。

いやぁ、まさかこんな日が来るなんてね…自分でもビックリ。
そして、ちらっと覗きに行くつもりが、えらく楽しんで、いたく感動して帰ってきました。

シド…いいBANDだね。

とてもレポートなんて書けないので、追記から感想なんぞ。

嬉しい不意打ち 

2009.05.26 21:15

1243340123-image.jpg
仕事帰り新星堂へVAMPS掲載のフリーペーパーをもらいに行ってみたらば、奴らに出会いました。

インタビューが載ってるわけではないけれど、4人が揃った姿を見れるのはただ単純に嬉しいこと。

誰かが書いたパリLIVEの感想も読んでて嬉しくなりました。

6月号のDROPS。
GETしたい方はお早めに。GLAYの表紙が目印です。
