kong-L'Atulation

ラルクアンシエルをこよなく愛するkongの小言を語る場です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

HAPPY BIRTHDAY!Dear hyde 

2015.01.29 00:00

今年もこの日がやってきました。
親愛なるhydeの誕生日。
親愛なる、なんて普段使わないからなんだか照れ臭いけど。
でもhydeへの愛を表現する言葉は、親愛なるくらいが適切なのかもしれない。


ありがとう、2014! 

2014.12.31 18:29

夏に書いてから、あっという間に時が経ち大晦日になってしまいました。
おひさしぶりです。

今年はPCも使えそうなそうだし、振り返りは書けないかなと思っていましたが、HYBLOGを読んで、やっぱり書いておくことにしました。単純(笑)
ご無沙汰しております。ブログの更新はなくとも、相変わらず元気にハイヲタやってます。

去年もこの時だけはちゃーんと記事を残していたみたいなので、今年も記事にすべく久しぶりブログを書きにやってましりました。そう、夏のVAMPS野外LIVE!Yeah----!!!!

毎回言ってるけれども、本当に本当に楽しかった。
VAMPSの野外はUSJから数えると5回目だけど、絶対外れない。間違いなく楽しめる大好きなイベントの一つ。
JACKがないと年越せないって思っていたけど、この野外がないともはや夏は越せません。
特に今年は毎年6,7月くらいから始まる箱LIVEが秋までお預けされちゃったもんだから、喉から手が出るほど楽しみにしていたのだ。


HAPPY BIRTHDAY 

2014.01.29 00:04

今年もこの日がやってまいりました。

私の大好きな人の誕生日。


最近願うことは、一つ。
「自分の好きなことを、自分のためにとことんやってほしい」ということ。
私ははいどが笑顔で歌っている姿をずっと見ていたいから。ずっと、ずーっと。
その場所がhydeでもHYDEでも。

おめでとう。そして、ありがとう。
あなたに出会えたことは私の人生の宝物です。
HAPPY BIRTHDAY,Dear hyde!


おかえりなさい。 

2014.01.25 09:55

まずは、あけましておめでとうございます(遅ッ)。
今年も「書きたいときだけ書く」をモットーに、マイペースにやってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

そんなわけで早速「書きたいこと」が新年早々飛び込んできました。
我らがラルクの国立2daysLIVEーーー!!!!!
どどーんッ!!!

ありがとう、2013! 

2013.12.31 23:00

また今年もこの記事を書く時期がやってまいりました。
今年も残りあと少し。
楽しかったよ、2013年!
今年もしめだけはしっかりやっときます。

HAPPY BIRTHDAY 

2013.11.24 23:59

ユッキー
お誕生日おめでとう♪

今年も年上一番乗りなyukihiroさん。
今年は一度もお目にかかれなかったのが残念です。
私がユッキーの近況を知る術は、唯一、月一で発売される「音楽と人」のyukihiro牛乳のみですが、文章の中にユッキーらしさが垣間見得て、毎月ほっこりさせてもらっています。

これからもストイックで繊細でやさしくて笑顔がすてきなユッキーでいてください。
どうか素晴らしい一年をすごしてください。

おめでとう。
